藤本つかさ 選手 ・・・丸め込みお尻


レッスルビューティースターズ19

「スターになれるなら、何だってやる!」アイドル、女優が活躍の舞台をリングに移し、プロレス真剣勝負!!第19弾は「森崎愛引退ロード第6戦」は初戦で「はぐれMen's」と共闘した羽柴まゆみが登場!!女闘美レジェンズ同士のドリームマッチ再び!!キャットファイト界を牽引してきたトップアイドル同士の最後の闘い!?必見!!別アングル「3rdアングル」も収録!!


バトル・オブ・レズビアンズ3

一生懸命で甘酸っぱいレズ、自然と湧き上がるイカセたい思い、最後に愛は勝つ新百合大戦。演技なしのフリースタイル、イキ我慢はOKで一度イッたら負け。すべての組み合わせが見れるリーグ戦。ディープキス、貝合わせ、迫力満点の潮吹きアクメ。負けたけど幸せです…この一言が愛のあるレズバトルの原点!


バトル・オブ・レズビアンズ2

それぞれの想い、それぞれのレズの形…ありのままの純粋なレズ対決。演技なしのフリースタイル、イキ我慢はOKで一度イッたら負け。すべての組み合わせが見れるリーグ戦。美しいステージと照明が透明感のある戦いを演出。ディープキス、貝合わせ、全てが濃密で本物のレズの世界。結末にこだわらない愛のあるレズバトル。


バトル・オブ・レズビアンズ ~格闘ではない新たなレズ対決の新境地へ~

相手をイカセたいと思う純粋な気持ちのぶつかり合い…そうレズは格闘技ではない。演技なしのフリースタイル、イキ我慢はOKで一度イッたら負け。すべての組み合わせが見れるリーグ戦。ネコだって愛があればタチに勝てるかも知れない。ディープキス、貝合わせ、全てが濃密で本物のレズの世界。愛のあるレズバトルを新提案。

66_20210620092211769.jpg 100
関連記事
お尻フォール丸め込み