華名選手・・・スパンキング攻撃


露出セレナーデ4

パイパンマンコの平沢里菜子ちゃんが人通りが多い路上で大胆露出!スリル満点の野外フェラチオ&大胆ファック!そして全裸&コスプレ姿で路上を闊歩し写真撮影!極めつけは、車内ファックを大勢の人の前で大公開しちゃいます。
風1 地下鉄編

強風でスカートがめくれた瞬間の超ラッキーパンチラを厳選!さすが、ふうじん様!!ありがとう!顔出し多数ガチンコ撮り!思わずドキッとしてしまう、衝撃のパンチラ映像!
レズ奴隷6 堕ちゆく女教師

「レズ奴隷」シリーズ第6弾!172センチ、Fカップのダイナマイトボディーの和希優子が初レズにチャレンジ!涼華学園の保健教師兼校医の優子は、ある日、過去の不倫をネタにサディスティックな教え子マリアに一方的なレズ凌辱を受ける。一方、元々優子に好意を抱く同級生ありさは、二人の関係を知り、自分もレズビアンとしての愛情を優子にぶつける。教師を凌辱したいというマリアの欲望と、先生を愛しているというありさの欲望が、優子を相手に深夜の教室でぶつかり合い絡み合う!
究極の羞恥プレイいじられ屋台が早くも帰ってきた!勿論、前作同様、都内某所に移動屋台が出没、接客中にマンコいじりが行われます。手マン、ローター、電マ、潮吹き…は当たり前、今回はチンポまで入れてしまいます!お客様にバレないよう声を潜め、足は震え、それでも声が漏れる。だって潮吹いてるんだもん!大行列を前に徐々に腰が沈んでいく!ここまで喘いじゃったらお客様にもうバレてるんじゃない!?

「顔騎」と「清純派ロリ」という、相反する要素を融合させた大ヒット作!!

隠撮マニアY・K氏によるパンチラ秘蔵コレクションです!!!しつこい程追い続けるカメラ。何も気付かない被写体達…。(盗視撮)

「ギブアップ」か「失神KO」した方が負け!!屈辱の顔面騎乗対決!これは見ものです!!!どう?苦しいでしょう?私のお尻で窒息させてあげる!!もう止めて~!!もうギブアップ~?(マニア同盟)
ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編

「ロリナンパすぺしゃる。6」やばいやばいで、遂に第6弾!今回は、熱○・白○・九十九○里の夏。ロリロリビキニに中出し編だ!綺麗なバストとくびれたウェストにビンビンビン。可愛い子限定!十代ならではの完璧なお尻のラインにぶち込みました!初めて会うナンパ野郎に無防備なビキニロリ娘達が落とされまくり!!ちょっと刺激しただけなのに、ビキニが見る見るシミてくる。押し殺した声が可愛いすぎます。やっぱり夏は女の子がもっとも開放的でえっちなんですね。2005年夏のメロリアルえっち。生パイパンにナイショで生ザーメンをたっぷりと…初めてのエクスタシーで抜きまくれ!
中○生いじめっ子グループ

性に対する興味で頭がいっぱいの今時の中○生達。そんな彼女達は自らのエロに対する好奇心を先生にぶつけるべく、集団で先生を襲い生徒達による性のいじめが開始された。写メールで恥態を撮りそれを餌に口止めと大人顔負けの悪知恵とエロ責めで教師を壊す!
関連記事