なつぽい選手・・・悶絶お尻


時間停止

【女子校を時間停止!教室で!体育館で!図書室でハメ倒す!!】時間が止まれば無抵抗!気になるあの娘も、この娘も隣の娘も、皆まとめてヤリタイ放題!下着チェックにマンコもチェック!具合もチェックのハーレム状態!無意識マンコを好き放題犯しまくる快感『秘密の花園【女子校】を覗きたい!!』


スカートめくり学園 共学になってもスカートめくりをしてしまう女子○生も、実は好きな男子だけにパンツ見られたい。

クラスメイトの女子達は共学になっても、習慣で女子のスカートをめくって挨拶をするもんだから、朝から女子のパンツが見えまくり!僕の視線に気づいて恥ずかしがりつつ怒り出す。対応策としてスカートめくりをしていい人をくじ引きで決めたら当たった!女子公認でスカートめくりを楽しむ僕!しかも告白されてエッチまで! ※本編顔出し


従妹たちはガッツリ見せつけハチャメチャ誘惑合戦J○ 久しぶりに会った従妹達はピチピチエロエロなカラダに成長していて、そのエロ尻を最大限に利用して、大好きなお従兄ちゃんを攻め落としてきた。

久しぶりに会った従姉妹たちはエロエロなカラダに成長した女子学生になっていて、しかも昔と変わらず僕のことを好きみたいで感動!僕を奪い合う女子学生なんて、まるで夢みたいだ!女子学生のパンツを見ても怒られないし、もっと見てと誘惑されて最高だ!女子学生の従妹に僕のチンポを舐めてもらいマンコに入れちゃった! ※本編顔出し


私のパンツが見たいでしょ?ほら見せてあげるねスケベさん。クラスメイトのあかりさんにポチと呼ばれて可愛がられる毎日。しかも、ご褒美と称して、スカートを捲ってパンツを見せてくれます。からかいパンチラ最高です。そして興奮した女子がチ○ポを入れてみる?と求めてきました

クラスメイトのあかりはなぜか僕にちょっかいだしてきて楽しんでくる。でもカワイイから許す。ある日、スパッツを穿いてくるのを忘れたあかりが僕にパンツを他の人に見られないように守ってねポチと言ってきた。それなのに僕だけにはスカートを捲ってパンツ見せてきてからかってくる!チンポ硬くした僕はあかりを求めた!


【変態願望】真面目そうって言われるけど、エッチなことしてみたいんです…~純真なハニカミ笑顔、柔らかすぎる身体。両足を180度に開いて後ろから前から欲望のままに突きまくった…~

関西からこっちに引っ越してきたという少女に会った。第一印象はおとなしそうな子。ピュアな笑顔。関西弁超かわいい。ほんとにこんな子をいただいていいのだろうか。けど撮影前、話しているだけで想像で濡れてしまうほどうちに秘めた変態願望。クンニしようと足を広げてみたら180度に軽々と広がった。性格も最高。声かわいい。お尻すごすぎる。汗かいて本気で感じてくれる。大当たり!と心の中でガッツポーズした。


超絶体位セックス

君は歴史の生き証人になる!!人類が挑戦したことも経験したことも無い“超絶体位”を実現するために集められたプロジェクト・チーム。ギネス級の挑戦。だが、誰にも表彰されず、賞賛を得ることもない。それでも、俺たちはチャレンジする!全ての行為・体位で“擬似”一切無し。AV界最高峰のアスリートだから完成することが出来た超絶体位をその目に焼き付けてください!

44_20220912201112b42.jpg33_20220912201112ce5.jpg22_20220912201110d62.jpg11_202209122011076b6.jpg 3
関連記事
お尻悶絶ボディスラム