上谷沙弥 選手・・・フォール股間


拘束くすぐりエビ反り絶叫22!! スレンダー美女のタイトル体現狂騒痴態編!

またもや音量注意案件です。というか今までで一番騒がしいのでは?「くすぐられてキツいのにでも感じちゃう♪」…みたいな生ぬるい幻想をふっとばす、くすぐりは辛くて苦しいものだということを改めて教えてくれます。まさにシリーズタイトルを体現してくれた肋骨浮き出るスレンダー美女は、本当に辛そうでしたが全力で反応してくれました。映像ではほとんどカットしていますが、叫びすぎたあまり呼吸困難と咳でかなりヤバそうだったので無念のドクターストップ…まあそうですよね。冷静に考えればこちらの指定した時間を耐えられるというのは、どこかで脳の安全弁にマージンがあるからなんです。本当に無理なら体が危険を訴えて悲鳴を上げるというのが現実です。そんな状況でも最後の定番くすぐりカウントダウンではなんと地球時間でのカウントをしてくれたとにかく良い子。ほんのちょっとだけいつもより撮れ高時間は少ないのですが、そんなことを感じさせない大絶叫、そしてエビ反りがみられるのは間違いありません。本編横固定映像に加え、もちろん主観映像、そして下部からのスマホ用縦撮り映像をくわえて皆様にお届けです。※約14分×3視点の内容です。予めご了承下さい ※本編顔出し


拘束くすぐりエビ反り絶叫7!! 美巨乳素人のシリーズ史上最大絶叫編

最初にネット面接で写真送ってもらった時点で確信しました、この娘は逃しちゃいけない…と。AV未経験のガチガチ素人な上に、案の定プロのメイク無しでも一眼レフで撮ればバリバリに映える美人さん!そんな美人さんがシリーズ史上最高の大絶叫で顔面崩壊してしまう…おっぱい星の方から来られたガチのおっぱい星人の方には物足りないかも知れませんが、暴れるEカップが眼前に迫る大迫力の主観視点映像ももちろん収録。想像してたより遥かにキツかったとは撮影後の談。今後くすぐりはNG出されちゃいましたので多分最初で最後のくすぐりです(涙) ※本編顔出し


拘束くすぐりエビ反り絶叫10!! 方言が可愛いスレンダー女子の軟体よじり大絶叫編!

はっきり言って「美女!」とか「美人!」って感じではないんですがこれくらいがちょうど良く遠慮なくイジメられる顔っていうかヒトクセ特徴のある顔にキレイな体というのは個人的にかなりそそられるものがあります。全体的にはスレンダーなのに骨盤がしっかりしてて安産型のお尻なのも尻フェチ的にポイント高いですねえ。肩の関節がはずれるんじゃないかというくらいの軟体を駆使した大暴れ!絶叫したあとに「耐えた~…」と一言、いや全然耐えられてないんだが…?ふとしたところで出る方言も新鮮味があって良い感じです。今回ももちろん特典POV映像あり! ※本編顔出し


大人気女優 星あめりチャンのうつ伏せ拘束極限までくすぐり!!!

うつ伏せ拘束をされたあめりチャン。ドSスタッフに後ろから腋や脇腹、背中、お尻などをやりたい放題くすぐられます。くすぐられ過ぎておかしくなってしまうあめりチャン。我慢が出来なくなってヨダレまで垂らす始末。超エロいので是非ご覧ください!むちゃくちゃにくすぐらせていただきました★


人気AV女優 一条みおチャンの大の字拘束くすぐり拷問プレイ!

電気アンマでイク女 失禁ヌレヌレアクメ脚責め

パンツをヌルヌルに濡らしていってしまう女足でマンコをグリグリ指先がパンツ越しに膣内に食い込む!強制アクメに股間は愛液でグッショリ痛気持ちよくてイッちゃう女足でマンコをグリグリ指先がパンツ越しに膣内に食い込む!

スクリーンショット 2024-02-17 222234スクリーンショット 2024-02-17 222213スクリーンショット 2024-02-17 222201
関連記事
股間フォール