【画像】チェリー選手・・・セクシー半ケツ

0B11105743.jpg 0B11105723.jpg 0B11105733.jpg 0B11105737.jpg 0B11105743.jpg o0360054010594347642.jpg

Queen’s Wrestle Vol.8



女同士の意地が激突する3本勝負!”Queen’s Wrestle”第8弾発売!両者、一歩も退かぬ鬩ぎ合い!最後に笑うのはどっちだ?!

Queen’s Wrestle Vol.2



女同士の執念を懸けた争い!!3本勝負のプロレスファイト!”Queen’s Wrestle”第2弾!「一回勝った後で調子に乗るなよ!!」やられたらやりかえせ!!

Queen’s Wrestle Vol.3



女同士の執念を懸けた争い!!3本勝負のプロレスファイト!”Queen’s Wrestle”第3弾!「あんたなんかブッ潰してやる!!!」やられたらやりかえせ!心をへし折られるのはどっちだ!?

Queen’s Wrestle Vol.5



女同士の執念を懸けた争い!!3本勝負のプロレスファイト!”Queen’s Wrestle”第5弾!「対戦相手は子供なの?」「てこずらせやがって!!」やられたらやりかえせ!心をへし折られるのはどっちだ!?

Queen’s Wrestle Vol.10



SSSGPセミファイナリストvsSM現役女王、という異色の対決が実現。光雨月煉は道場で男性相手に組み手を行うなど、ポテンシャルは十分。しかも女性同士のリアルファイト経験者であるから驚きだ。課題はプロレスのルールに順応できるかだが、センスは高いものを感じさせる。一方の中迫友香の戦闘力は SSSフリークならご存知のことだろう。過去の激闘は伊達ではない。正直、プロレス畑では一日の長があると言っても過言ではないだろう。試合は所詮素人と息巻く中迫友香に対して、光雨月煉は自信があるのか不敵な笑みを見せる。静かに展開していくが、中迫の投げ技が決まり、そこから急展開していく角度のきつい逆エビ固めや腹パンチなど、お互いが相手の心を折るために激しい攻撃を加えていく。2人の女の意地のぶつかり合い。最後に立っているのはどちらのファイターか!?

プロレスマニア Vol.05



FightingGirls所属の“ドラゴン恭子”がSSSの舞台に電撃参戦!! 長い沈黙を破って再始動するLoad to SSSGP!!女王を狙う強い意志を力に変えて、白きリングで輝け!!

〜PRO-WRESMANIAに出場する意味〜
SSSには、C.Ronaldが提唱する、主にSSSを舞台とする闘いの物語が存在している。その中心となっているのが、業界最高峰の大会「SSSGP」。しかし、SSSGPに参戦する為には、人気・実力を兼ね備えていなければならず、さらに昨今、大量リリースされている作品と出場選手の中から選ばれるのは至難の技である。 そのため、SSSの頂点を目指す選手はSSSGPへの登竜門として置かれている本作品「PRO-WRESMANIA」に出場することを目標とし、この注目作品で“輝いた選手”は、SSSGP出場、ならびにキャットファイト界のスターへの階段を昇ることとなる!! 女王の座を狙い、GP出場のためスター予備軍が集結!!輝け!乙女たち!!

First Match:柏木鈴 VS ドラゴン恭子
柏木鈴…SSS生え抜きで、次代を担う器を持つ選手としてC.Ronaldが今、一番期待を寄せる新人レスラー。類稀な運動神経と格闘センス、美貌と強いハート。そして生まれもったタレント性。キャットファイト界に絶対王者として君臨する、“中居ちはる”二世の呼び声高い本格派。 ドラゴン恭子…興行団体FightingGirlsの生え抜きとして、突如彗星の如くデビューし、瞬く間に業界のスター選手へ駆け上がったシンデレラファイター。リング外ではキュートなキャラクターだが、試合になると打撃が得意な熱いスポ魂娘へと変貌するのも魅力。デビュー戦で大物を倒し、アイドル的人気だけではなく、実力も本物だと証明した。現在若手ファイターの中で最も注目を集める。 FightingGirls(以下FG)とSSSの対抗戦がPRO-WRESMANIAで実現!! FGの至宝ドラゴン恭子が、SSS流本格プロレスマッチでどういう闘いを見せるかがポイントだ。過去FGとSSSの対決では、FG勢が全敗という屈辱の歴史があるだけに、ドラゴンに巻き返しの期待がかかる。対して、SSS代表としてリングにあがる柏木はC.Ronaldが惚れ込んだ逸材。先輩達が残した戦歴を引き継ぎ、次代へつなげる為にも勝利は必須条件。それ以外にも試合内容で圧倒しSSS生え抜きのブランドを誇示したいところ。新人同士だが、団体の看板を背負うに値する好カード。この試合は未来を占うか。

Second Macth:菜月セナ VS 桃瀬なつき
菜月セナ…SSS女子プロレス1DAYトーナメントで優勝したSSSイチ推しのアイドル新人レスラー。身軽な動きと忍耐力でSSS新人枠の中では一歩抜け出した存在。肉体の強さより、頭脳で勝負するタイプのファイターは経験こそが糧となる。今後の要注目選手。 桃瀬なつき…妄想女子ボクシングで激闘を演じ、ボクシングで脚光を浴びた逸材。その彼女が本格プロレスのリングに立つ。元々の身体能力、耐久力は素晴らしく、クレバーなことから大化けする可能性あり。特別な推しや実績は持たないが、雑草魂で成り上がりを狙う。 SSS生え抜き同士が激突するカード。アイドル性が非常に高い菜月は、すでにSSS女子プロレス1DAYトーナメントを制し、次代のスター候補生としては実績十分だ。対する桃瀬は今回が本格プロレスマッチは初。しかし、ボクシングで見せた才能をもってすれば問題ないと選抜され、PRO-WRESMANIAに登場した。両者ともパワー系のファイターではないため、どうやって関節技で相手を自分のペースに持ち込むかが鍵となる。そしてポイントとしてはもう一つ、両者ともルックスが先行して、実力不足のイメージをもたれがちだが、ここは“輝いて”評価を勝ちとるチャンス。要注目のタイトルだけに、絶対に負けられない両者。勝利の女神はどちらに微笑むのか。

ドラゴンスクリュー!!ジャーマンスープレックス!!顔パンチ!!ブレーンバスター!! 1本勝負・2試合収録!!●特別付録・オリジナルイラストデータ●

プロレスマニア Vol.01



SSSGPへの登竜門!プロスタイルマニア!!生き残りを賭けた4人の戦乙女たちの最高の闘いで、灼熱の魂のぶつかり合い!SSSGP参戦へのステージで出場権を掴み取れ!!!

プロレスマニア Vol.02



闘いはまだ終わらない!プロスタイルマニア第2戦開幕!最強を目指し戦いを挑む新たな4戦乙女たちが登場!一進一退の攻防、先の読めないハイレベルファイト!!SSSGP参戦へのステージで出場権を掴み取れ!!!

プロレスマニア Vol.03



第2回SSSGPへの最終選考プロスタイルマニア第3戦開幕!最強を目指す選りすぐりの4人の戦乙女たち!なんとここにきて大物ファイター”結城リナ”が参戦!精鋭揃いのファイターに結城の実力はいかんなく発揮されるのか!?一進一退の攻防、先の読めないハイレベルファイト!!SSSGP参戦へのステージで出場権を掴み取れ!!!

プロレスマニア Vol.04



SSSGPへの登竜門!プロスタイルマニア第4弾!!生き残りを賭けた4人の戦乙女たちの最高の闘いで、灼熱の魂のぶつかり合い!SSSGP参戦へのステージで出場権を掴み取れ!!!
関連記事