コブラツイスト


女子プロレス ワンデイトーナメント7



過酷なサバイバルを生き残り、勝利の栄光を手に入れるのは誰だ!FightingGirlsのエース“新山ひかる”が殴り込み!! 過酷さが加速する!!名誉ある第七回目の大会優勝者となるのは果たしてどのレスラーか!?

FISH HONDA監督作品「女子プロレスONE DAY TOURNAMENT」とは?
決勝まで1日で闘いきるという過酷な大会形式で行われる。ルールは時間無制限1本勝負、3カウントフォール・ギブアップ・反則禁止の通常規定を採用。第一試合・第二試合、そしてその勝者2名で争われる決勝戦の合計3試合を収録!!過酷な闘いの果てに勝利の栄冠を掴むのは果たしてどのレスラーか。

新たな世代が躍動を始めたSSSの舞台に、FightingGirlsの人気選手である「新山ひかる」が殴り込み!!FG4「QueenOfAkihabara開幕戦」にて惜しくも敗退した新山選手が再起をかける!!プロレスマニアvol.5に引き続き強力な外敵の乱入に、SSSの新人たちが返り討たんと決死の覚悟で挑む!!更に戦火が強まるSSSの舞台。トップレスラーとしての名声を得るため、このワンデイトーナメントの頂点で勝ち鬨を上げろ!!激戦必至!!乙女たちによる過酷な3試合のサバイバルを見逃すな!!

第一試合:ミステリアスファイター“桜乃みゆ”vs FGの大エース“新山ひかる”
その麗しいルックスもあり人気実力共にFG団体のエースとして君臨する新山が、SSS新人の桜乃と対決!! 団体の名を背負う新山と、初勝利がかかっている桜乃。やはり新山が経験の差とポテンシャルの高さを見せつけ圧勝するのか!?はたまた桜乃がそのガッツで人気選手を討ち倒すのか!?

第二試合:爆乳闘士“有馬ひかり”vs ギャルグラップラー“井川このみ”
SSS新人同士の対決。新山だけを敵視する有馬に井川が突っかかり、試合前から火花を散らす。同期ならではの敵対心が燃え上がり、技の応酬が苛烈を極める!! 有馬がその爆乳で息の根を止めるのか!?井川の組み技が有馬の勢いを打ち落とすのか!?生存競争を生き残るのは!?

ザ・ターゲット Vol.5〜覆面ディレクター制裁マッチ〜



謎の女流監督が制裁によって素顔を晒す!?思い上がった女流監督に修羅場をくぐった真の戦士が鉄槌を下す!!!負ければ即刻レイプ堕ちた監督の末路。
信用崩壊の問題試合!キャットファイトライブFightingGirlsの公式トーナメント「Queen Of Akihabara」にSSS代表として出場したマスク・ド・ショコラ。彼女は選手ではなく、数々のSSS作品を手がける“現役”女流監督なのだ。キャットファイトを看板として活動するSSSにあって、選手達に闘いを「教える」側のショコラの登場は注目を集めたのだが、試合には勝利したものの、その内容はSSSの理念に大きく背くもので、不満が残った・・・。SSSの看板に泥を塗ったショコラに対し、プロデューサーC.Ronaldは大激怒!!SSS屈指のファイター国見奈々を刺客に送り、ショコラに制裁を加えることを指示。素顔、そして肌を露出することを頑なに拒否し続けたショコラのマスク剥ぎ、男優に犯させるという一番屈辱的な懲罰を実行!!史上初!!キャット監督の生贄!!
見下した選手に敗北、そして正体を明かされる屈辱を味わうがいい!!素顔を晒した時用に、エクステを付けて、化粧も変えるあざとさ。潔くない姿勢に、怒りがこみ上げる!!そんな奴は迷わず犯してしまえ!!本編は顔出しです!!!ショコラのマスクを奪い、自分がFGに出る事を宣言する国見!!!
国見奈々団体を代表する“天才”レスラー。SSSの闘いを最も理解し、テクニック・スピードに定評がある。今回はC.Ronaldの指令を受け、ショコラの“処刑人”となる!!!!
マスク・ド・ショコラSSSの現役監督。主にキャットファイト作品を得意とし自身も闘いを好み、選手の手本を示す。女性であることから、SSS代表としてFG4に出場、勝利を収める。

THE VENGEANCE (ザ・ヴェンジェンス)



三冠の裏に隠されたもう一つの物語
華々しい舞台の裏側で起きた、“因縁のライバル”との決着。
2012年4月、キャットファイト史上初の三冠王者が誕生―。その歴史は2009年B-1トーナメントから始まった。猛者達をなぎ倒し、最後の一人が栄光を掴んだ軌跡の集大成である「THE TREBLE」。これに対し、本作「THE VENGEANCE」は、三冠が生まれる物語の中、勝者に蹂躙され、苦渋を飲んだ者達の復讐心を象ったものである。「THE TREBLE」が光なら、「THE VENGEANCE」は影。 三冠誕生の裏で何が起こっていたのか?長きに渡る物語の本当の終着駅が今、解禁される。

第一試合:中居ちはるvsこのみゆうか
失われたB-1トーナメント決勝戦、そのファイナリストがついに決着!!〜2012年3月〜嫉妬と怨念渦巻く「幻のB-1決勝戦」の火蓋が切って落とされる!!あの時止まったストーリーが生むもう一つの答えを、貴方は目撃するだろう。B-1トーナメント・リザーブマッチから決勝まで辿り着き、その後SSSに闘いの場を移し、SSS1Dayトーナメントと第三回SSSGPを制覇、SSS無差別級ベルトを獲得し、因縁の日高ゆりあ相手に防衛成功、さらにはファイティングガールズ2&3でも負け無しを続け、今や“最強”の名を欲しいままにする中居ちはる。一方のこのみゆうかは、B-1トーナメントの正規エントリーとして臨み決勝進出を果たすが、そこで乱入してきた日高相手に瞬殺され、怪我の為長期離脱を余儀なくされる。療養中ライバルと目されていた中居がステップアップする中、やっとの思いで復帰した。その時空位となっていたB-1タイトル。本来挑戦権を持つ者このみ。しかし怪我明けと瞬殺敗北を指摘され、挑戦者決定戦に出場することに。実力を誇示して復活をアピールしたかったが、そこで同門の牧野に敗北。屈辱にまみれた。その後堕ちた名を取り戻すべく、FG所属ボンバー姫島と組んでSSS連合軍とタッグマッチを行ったが、そこでも惨敗。もはやバトルを背負って立つ逸材と称えられた姿はそこにはなく、ただ負け犬が横たわるだけだった。しかし、依然として失われたこのみvs中居戦を夢見るファンの声は止まず・・・。中居は堕ちきった“かつての好敵手”を侮蔑の瞳で蔑むのか?このみは直接対決でこの歪みきった歴史にピリオドを打つことができるのか?

第二試合:後藤リサvs舞野まや
SSS生え抜き同士の衝突!! エリートVS雑草魂!!〜2012年1月〜王者だからこそ、受け止めなければならない想いがある。完全決着を今こそ見せよう。そうしなければ、未来は開けないから。バトルからSSSへ闘いの場を移し、連勝街道を突き進む中居ちはる。SSS無差別級王者であることをかざし、“SSSの”中居ちはるを公言。これに反発する“SSS生え抜き”後藤リサ。彼女はSSSという団体にエリート意識をもっており、バトル出身の中居に激しく怒りを覚えている。忌み嫌う中居へ挑戦の前に、“中居が獲得できなかった”B-1タイトルを獲得しようと画策する後藤。しかし、そこに立ちふさがったのは同門の舞野まやだった。舞野は無敗の後藤とは違い、デビュー後連敗続きの戦績。だが向上心は誰よりも強く、SSS新人最強の名を欲しいままにしている後藤をライバル視して、努力を続け後藤と同じく1 Dayトーナメントで優勝し、実力を証明してみせた。B-1タイトルへの挑戦権を賭け闘った両者だったが、結果はレフェリーストップにより後藤が勝利。だがこの試合、怪我した箇所を執拗に攻めたことで危険と判断されT.K.O.決着となっており舞野はギブアップを口にしていない。試合後再戦を要求していた舞野だったが傷は深く長期休場することに。そうしている間に後藤はB-1タイトルを奪取。大きくステップアップを果たし、2011年は中居と人気を二分するまでの王者となっていく。しかし、イベント・ファイティングガールズ3でノンタイトル戦とはいえ宿敵・中居ちはるに敗れた後藤。ここで放心の彼女の前に立ちふさがったのは、SSSの美しき雑草、舞野だった。傷心のB-1王者を復活した舞野は討ち果たし、積年の思いをぶつけるのか?大きく成長を遂げた後藤が、才能の差をみせつけ「世の中には超えられない才能の違い」があることを見せつけるのか?

少女たちの挽歌01



都内某所の地下にある秘密のリング“CAT”このリングの存在を知る各地の猛者たちが、この地の頂点を目指し日々、集結している。闘う雌猫たちの頂点に立つのは果たして…!?
最近、自分の格闘スタイルを見つけ善戦を続けているお嬢様ファイター・七海あいと、最強に一番近い学校「ランコウ」こと、乱堂女子の工藤はなが対決。数々の最強をマットに沈めてきたはなの打撃があいを襲うが、小さな弾丸お嬢様・あいのハンマーパンチ&レズテクニックが迎え撃つ!

妄想女子プロレス Vol.05



長い手足を持つ美女達のダイナミックな試合に貴方の妄想が満たされる!!
【妄想シリーズとは?】ファンの要望を映像化するために作られたシリーズ。よりユーザーサイドに立った作品です。
今回の投稿妄想は…「SSSは背の低い女の子ばかりプロレス作品に出演していて、優遇されすぎじゃないのか?高身長の方が迫力があるし、激しい戦いが出来るはずだ!俺に監督をさせろ!!」と、高身長マニアがSSSに乗り込み、自らメガホンを取った!!驚異の身長を持つ二人の新人による高身長プロレス、圧倒的迫力でご覧あれ!!

C.Ronald監督の低身長びいき(?)のやり方に不満を持つ高身長マニアの監督作品
高身長マニアによるマニアのための高身長女子プロレス作品!! SSSスタッフ全面サポートの元、選手も自ら選定しメガホンを取った。コンデンス方式を採用し、無駄を省いた技のシーンを長く見せる。また、スローモーションも使い迫力を逃さない!! 5本先取という過酷なマラソンマッチルールで、汗が噴き出し、顔が苦悶の表情に歪む!! 白目失神やグランドコブラなどフェチ度も高い作品に仕上がりました!!

竹達美緒…176cmという驚異の身長の竹達美緒。キュートなフェイスに抜群のプロポーションを持つ彼女は、立っているだけでも一際目を惹く存在。よく動くしなやかな肉体、大技を繰り出すパワーと、申し分のない竹達にご注目!!
大嶋洋子…176cmの竹達に比べれば少し小柄だが、それでも173cmという高さ。彼女のその高身長さと、均一のとれたクールビューティーなルックスに惚れこんだ監督が選定。大技を繰り出す竹達にどう対抗していくのか!?

長い手足が繰り出すド迫力プロレス!!普通のプロレスでは見られない圧倒的見ごたえ!超高層!!アルゼンチンバックブリーカー!!高身長だからこその抜群の破壊力!!

女子プロレス ワンデイトーナメント1



待望の1DAYトーナメント「女子プロレス」編が遂にリリース!!監修にC.Ronald監督をすえ、ハイレベルな闘いが展開された!!ダイナミック女子プロレスリングで戦慄デビューを果たした三津谷真希はC.Ronaldに頼み込み、このトーナメントに参加。ジュニア世代の筆頭として優勝して一気にスターダムへと駆け上がる目論みだ。優勝候補筆頭は全身筋肉の浅井千尋。身体能力は群を抜いており、きっかけさえ掴めれば最強との呼び声高い。170センチを誇る平山薫は人気・実績とも4人の中ではワンランク上の選手。ここで新たな称号を勝ち取ることができるのか!?森野ひかりは高い知能と優れた瞬発力が武器でデビュー戦。ダークホースとして大会を狙う!!四人タイプが違うレスラーが初戴冠を狙うサバイバルトーナメントは激闘必至!!C.Ronaldの眼前で、活躍を見せることが出来るのは果たして!?

女子プロレス ワンデイトーナメント2



第2回のトーナメントは、女流監督・風吹カヲルが監修!第1回に劣らない強豪がそろい、一回戦から激しい消耗戦が展開されていく中、禁断の垂直落下式パイルドライバーが炸裂する!!激しい闘いの末に栄冠を掴むのはどのレスラーか!

女子プロレス ワンデイトーナメント3



第3回のトーナメントは、“次代の大物”と呼び声高い「中居ちはる」がSSSへ本格参戦!他の参加レスラーも強豪ぞろいのこの過酷なトーナメントを制し、第3回SSSGP制覇へ弾みをつけるか。それとも未知なる強豪が台頭するのか…

女子プロレス ワンデイトーナメント4



過酷なサバイバルを生き残り、勝利の栄光を手に入れるのは誰だ!過酷なワンデイトーナメントのプロレスマッチに個性的な四名のレスラーが名乗りを上げた!名誉ある第四回目の大会優勝者となるのは果たしてどのレスラーか。

C.Ronald監修作品「女子プロレスONE DAY TOURNAMENT」とは?
決勝まで1日で闘いきるという過酷な大会形式で行われる。ルールは時間無制限1本勝負、3カウントフォール・ギブアップ・反則禁止の通常規定を採用。第一試合・第二試合、そしてその勝者2名で争われる決勝戦の合計3試合を収録!!過酷な闘いの果てに勝利の栄冠を掴むのは果たしてどのレスラーか。

業界を震撼させたWAR5から新世代の旗手達がぶつかり合ったWAR6、そして第三回SSSGP開催発表と激動の時代が訪れたのは、綺羅星がごとく現れた若手スターレスラー達によると言っても過言ではない。今、新世代の波がアツイ!!!そして今大会は明日のスターを目指す新人達が争うものである!!ブレイクできるほんの一握りの椅子を賭けて、夢を掴むが女道!!優勝候補筆頭はWUWで年間屈指の名勝負を繰り広げた、美少女“ゾンビ”ファイターこと「宝部ゆき」。堅実的な攻撃と異常なまでのスタミナをもって初戴冠を狙う!!対するはSSSの新人三人娘が有名選手の首を虎視眈々と狙っている!!新人育成・そしてスター発掘、これなくしては歴史は生まれない!!!このトーナメントを通して、巣立てるか!?それとも徒花と散るか・・・!?何よりもタイトルが欲しい面々が織り成す闘いの坩堝!!!

第一試合:ガテン系女子“葉山由佳”vs WUWの華“宝部ゆき”…WUWで深田との苛烈な闘いを披露した団体きっての清純派レスラー宝部。その彼女と対決するSSS生え抜きでガテン系ギャルの葉山!!体格からいって宝部不利と思われる中、試合は思わぬ展開をみせる・・・。宝部の「受けの美学」という新たな一面が表れ、試合は混沌としていく!!

第二試合:正統派ストロングスタイル“後藤リサ”vs 鋼鉄女“浅倉奈央”…後藤リサというC.Ronaldが発掘した才能豊かな正統派レスラーが1Dayトーナメントへ挑戦!!対するは全身筋肉で覆われたパワーファイター浅倉奈央だ!!才能豊かな両者だが、本格的なプロレス勝負の経験は浅く拮抗した展開に!!ニューヒロインの座を射止める為、決勝へ駆け上がれ!!!

<店長からのコメント!>
今回のトーナメントは、新人選手2名と実力者二名が参加し、栄冠を得るために闘う!注目は、妄想女子プロレス・プロレズリベンジシリーズで実力を見せ付けた後藤リサ選手。彼女がこの大会でどのような活躍を見せるのか注目される。

女子プロレス ワンデイトーナメント5



過酷なサバイバルを生き残り、勝利の栄光を手に入れるのは誰だ!過酷なワンデイトーナメントのプロレスマッチに個性的な四名のレスラーが名乗りを上げた!名誉ある第五回目の大会優勝者となるのは果たしてどのレスラーか。

C.Ronald監修作品「女子プロレスONE DAY TOURNAMENT」とは?
決勝まで1日で闘いきるという過酷な大会形式で行われる。ルールは時間無制限1本勝負、3カウントフォール・ギブアップ・反則禁止の通常規定を採用。第一試合・第二試合、そしてその勝者2名で争われる決勝戦の合計3試合を収録!!過酷な闘いの果てに勝利の栄冠を掴むのは果たしてどのレスラーか

女子プロレス ワンデイトーナメント6



過酷なサバイバルを生き残り、勝利の栄光を手に入れるのは誰だ!過酷なワンデイトーナメントのプロレスマッチに個性的な四名のレスラーが名乗りを上げた!名誉ある第六回目の大会優勝者となるのは果たしてどのレスラーか。

FISH HONDA監修作品「女子プロレスONE DAY TOURNAMENT」とは?
決勝まで1日で闘いきるという過酷な大会形式で行われる。ルールは時間無制限1本勝負、3カウントフォール・ギブアップ・反則禁止の通常規定を採用。第一試合・第二試合、そしてその勝者2名で争われる決勝戦の合計3試合を収録!!過酷な闘いの果てに勝利の栄冠を掴むのは果たしてどのレスラーか。

第3回SSSGPトーナメントも終了し、新たなフェーズに突入したSSSのマット界。新旧入り乱れての覇権争いの中、今回開催されるトーナメントに、次代の新星とならんとする4名のニューフェイスレスラーが名乗りを上げた。ワンデイトーナメントで飛躍を遂げ、トップレスラーとなっていった者達の後を継ぐべく激しい闘いを繰り広げる4人。新人には過酷なトーナメントを勝ち抜き、覇権争いに参加する足がかりを得るのは果たして…

第一試合:パワフルガール“結野しほり”vs ギャルファイター“菜月もな”
その恵まれたバストが示すとおり、パワフルな攻撃が持ち味の結野と、反骨精神旺盛なギャル系ファイター菜月が対決。勝気な性格のファイター同士らしく、攻撃の応酬となった試合の勝負の鍵は「負けられない」という心であった。気持ちで相手を上回り、決勝に進出したのは結野か、菜月か?

第二試合:ベビーフェイスアサシン“柏木エリカ”vs ピュア・ファイター“相島奈央”
正統派ベビーフェイスレスラー同士の闘いとなった柏木vs相島の対決。ファイトスタイルも同系統のレスラー同士の闘いの優劣はその技術によって決まる。技の応酬の末に、相手の技量を上回り、ねじ伏せ、勝利を手にするのは、果たしてどちらのレスラーか?
関連記事