藤本つかさ選手・・・まんぐりフォール。




侵略者 〜INVADER〜 Vol.02



黒船再び リアル女子プロレスラーがSSSマットを襲撃!! 時代の盟主を賭けた闘いが今、はじまる。
侵略者〜INVADER〜とは?
キャットファイト界に衝撃が走った!!2008年2月、プロレス系ファイトを中心に台頭しつつあったSSSリングに“リアル”女子プロレスラー「NINA」が現れたのだ!!NINAを迎え撃ったのは当時デビュー直後の「国見奈々」。後のSSSエースにまで登りつめた彼女だが、この時は圧倒的な惨敗を喫し、本人・SSS・キャットファイト関係者に大きなショックを与えた。そして、本作品は3年半の月日を経てもう一度“リアル”女子プロレスラーと対決する。迎え撃つのはSSSならび、キャットファイト界の女帝「日高ゆりあ」!!!キャットファイトの“強さ”が打ち砕かれたあの日から、どこまで成長し“リアル”に迫れただろうか?豪華出場選手で真っ向勝負!!!
試合内容
キャットファイトが“リアル”女子プロレスラーに敗北した屈辱の過去から、キャットファイトがいかに進化を遂げたかを見せる時がきた。加減のきかない強烈な攻撃が飛び交い、相手を倒す為全力でぶつかり合う。間違いなく言えることは、日高ゆりあの実力は本物で、“リアル”をも飲み込もうとしていることだ。“リアル”な女子プロレスラーが、相手のホームリングとはいえ、キャットファイターに追い詰められ、無様にマットへ倒れこむ。第一作で行われた、キャットファイト敗北の屈辱を“リアル”に味あわせる悲願が叶う・・・!?
キャットファイト界の女帝“日高ゆりあ”
キャットファイト界において知らぬ者無しの“女帝”。第二回SSSGP優勝を皮切りに、未だ進化を続ける怪物。最早殆どの選手と実力の差は開くばかり。C.Ronald監督に「もっとも完璧に近い選手」と言わしめる稀代のカリスマファイターが、キャットファイト・SSSの看板を背負い“リベンジ”に向かう!!
リアル女子プロレスラー“新垣ひとみ”
男子も活躍する某北国のプロレス団体で、中学から練習生として修行を積み、有名選手相手に10代前半でプロデビューを果たした生粋の“リアル”プロレスラー。その愛らしいルックスからは想像もできない身体能力とスキルを持つ。しなやかで強い身体、特筆モノの瞬発力を活かした攻撃が持ち味。本格派の彼女が、“リアル”のプライドを持ってSSSを潰しにかかる!!!

美女レスラードミネーションレイプ!! 03 清楚系正統派美女レスラー編



上品な美女レスラーを鳴かせて犯す!!清楚系正統派美女レスラーだからこそ、男を暴力的にさせる…っ!! ●プロレス技、打撃で痛めつける。●顔を歪め、悲鳴を上げさせる。●とどめに犯す。 『端整で気品溢れる顔立ちの美女レスラーを、思う存分痛めつけて、ボロボロにして、鳴かせながら犯したい…』そんな願いを叶えてしまう作品!! 申し分ない外見の美女レスラーを徹底的にいたぶり、欲望のまま体を弄ぶ!!始めは威勢の良かった美女だが、捕まえて技の餌食に。抵抗しながらも徐々に弱ってくるが、お構いなし。最後には無理やり肉棒を突き入れる!!
美女レスラーの端整な顔が歪む!!弱いお前が悪い!! 鳴かぬなら鳴かせてみせよう美女レスラー。屈強な男の前ではまるで赤子!! 一方的に嬲られる!!清楚系正統派美女レスラー。彼女を恐怖と苦痛で支配し、その綺麗な顔を歪めさせ、悶絶させる。口からは悲鳴が飛び出し、男のドス黒い欲望を満たしていく…。最後は汚珍棒をねじ込み様々な体位で激しく犯しまくる。苦しみもがく姿は最高のスパイスであり、美女の肉体は至極絶品なのである!!
この清楚系正統派美女を鳴かせて犯す!!屈辱技の数々に圧倒される…!!調子に乗った美女には抵抗も出来ない程のお仕置きが必要だ…!!無理やりズブリと挿入!!犯し三昧!!汚珍棒を無理矢理しゃぶらされる…!!放心状態の美女を後背位、駅弁ファック、騎乗位、正常位で犯しまくる!!

バトルクイーン決定戦



第5代目バトルクイーンの金崎あいが、大ケガのため長期離脱で王者返上!!“第6代目バトルクイーン ”の座を巡り、超実力者が名乗りを上げる!! バトル最高峰の名誉“バトルクイーン”が空位であったため、“ヘビー級トーナメント”の王者“金崎あい”に“第5代目バトルクイーン”の称号が与えられた。しかし、大ケガのため長期離脱を余儀なくされ、防衛戦を行えないため金崎は王者を返上。持ち主がいなくなった最強の王者ベルト(ヘビー級ベルト)及び、再び空位となったバトルクイーン。そこで、新たな女王を決めるべくバトルは実力者を選定し、此度のバトルクイーン決定戦を開催!! 申し分のない実力を兼ね備えた、バトルクイーンを冠するに相応しい2人の女傑が集まった。3本勝負を制し、ベルトを手に、栄えある第6代目バトルクイーンに君臨するのは…!?
バトルクイーンとは…身長・体重などに一切関係なくバトルが“最強”と認めた者に与えられる、名誉ある王者の称号。
〜歴代バトルクイーン〜
初代 ・ リアン
2代目・ 河田桃子
3代目・ 名川亜紀子
4代目・ ナンシー
5代目・ 金崎あい
6代目・ ????

●ヘビー級トーナメント優勝者がバトルクイーンの称号を与えられた経緯
第4代目のナンシー以降、バトルクイーンが空位となっていた。そこで、バトルで執り行ったヘビー級トーナメントの優勝者“金崎あい”が、暫定的にその時点で最強と認められ、第5代目バトルクイーンの座が与えられることとなった。
●本決定戦が行われる経緯
しかし、その第5代目バトルクイーン“金崎あい”が大ケガのため、長期離脱を余儀なくされた。そのため王者として王座防衛戦を行うことが不可能となり、金崎はバトルクイーンの証である最強のベルト(ヘビー級ベルト)とバトルクイーンの座を返上。そこでバトルは、再び空位になった王者を決定するため、第6代目バトルクイーンに相応しい実力者を選定し、バトルクイーン決定戦を行うことを決定した。 どちらも過去数々の実力者を葬り去ってきた女傑。その2人がバトルのリングにて、名誉あるバトルクイーンの座を賭けてぶつかり合う!! 栄えある第6代目バトルクイーンの称号を手にするのはどちらだ!? 超実力者による大迫力必至のバトルクイーン決定戦!!
SSSGPファイナリスト・七瀬ゆい…第3回SSSGPファイナリスト。最後の最後で現SSS王者の中居に押し負けてしまったものの、それ以外ではデビュー以来数々の実力者をなぎ倒してきた超実力派。一つ一つの技が破壊力抜群のまさに“怪物”!! 対女子無敗の黒ギャル・宮下つばさ…主にSSSで活躍する、“大物喰い”で知られる人気黒ギャルファイター。レズ作品において実力者を喰い荒らしている、無敗のエロレズクイーン。プロスタイルは初めてなものの、“大物喰い”の名は伊達ではない!! 超実力者の2人が第6代目バトルクイーンの座をめぐり激突!! SSSGPファイナリストにして技の精度も高い七瀬ゆいVS数々の大物を毒牙にかけてきた宮下つばさ。試合開始後、序盤から飛ばす正統派の七瀬。逆に虎視眈々と蛇のように機を伺う宮下。そして、ルールを逆手に取った宮下の牙が七瀬を襲う…!!
【ルール】3本勝負●3カウント・ギブアップ●反則は5カウント以内●目潰し・急所攻撃禁止●場外20カウント
第6代目バトルクイーンの栄光を手にするのは!? 一撃必殺の高速ブレーンバスター!!場外乱闘!!ベルトを使ってぶん殴る!!

プロレスリングDCF



SSS気鋭の監督が送る、己のプライドを賭けた競作集
What's DCF
「SSSプロレスリングDCF(DIRECTOR’S COMPETITION FIGHTING)」とはSSS所属の監督達がポストC.Ronald監督の座を争うべく、己の実力を作品としてぶつけあうものである!! C.Ronald流の撮影技術を受け継ぎつつ、それぞれに“味”を出して望む監督達の生き様を見よ!!
Opening Match:仲川亜季 vs 竹内りな…強烈な背骨折り!フルネルソンで絞り上げる!
マスク・ド・ショコラ監督「SSS最年少監督のショコラです☆ 私は最近の流行であるフィルム映像技術で望みました!その上で身長含む体格差を強調し、ドミネーション試合を提案します。よりドミネーションを強調する為、決着シーンを多くしているのもポイントです!! 先輩監督たちには負けませんよ☆」
Semifinal:芹名ゆき vs 澤北優香…苦痛に歪む肢体!卍固めが炸裂!
MARY SMITH監督「Coolな澤北選手がロリータな芹奈選手を痛めつけるドミネーション試合だ。アジアンな美しさを持つ澤北にセクシーな衣装を着せ、カメラワークもセクシーに女性の体を中心にとらえている。私の中でスタンダードな試合を見せれば支持を獲られると思う。」
Main Event:水沢真樹 vs 舞野まや…必殺のコブラツイスト!屈辱に喘ぐ舞野!
風吹カヲル監督「C.Ronald監督から直々にスペシャルな選手二人を預かり、メインイベントにも抜擢されました!!女性の体、対比の部分を強調する闘いを目的として、最終的にはドミネーションを心がけて構成されています。ルックス抜群の舞野ちゃん、存在感溢れる水沢さんに注目です!!」
君の魂を熱く揺さぶるのはどの監督の作品だろうか!?ポストC.Ronald監督の座は!?
<店長からのコメント!>
これは興行なのか?この映像を観た瞬間…プロレス会場に来た気持ちに!?前座「マスク・ド・ショコラ」セミファイナル「メアリースミス」メインイベント「風吹カヲル」SSS監督3人がキャットファイトマニアに捧げるプロレスリングDCF!超豪華な全3試合に興奮が止まりません!!

プロレスリングDCF2



SSS気鋭の監督が送る、己のプライドを賭けた競作集 大本命!!C.Ronald監督が降臨!!他の監督に格の違いを見せけるのか!?請うご期待!!
What's DCF
「SSSプロレスリングDCF(DIRECTOR’S COMPETITION FIGHTING)」とはSSS所属の監督達がポストC.Ronald監督の座を争うべく、己の実力を作品としてぶつけあうものである!!しかし!!今回はC.Ronald監督みずから満を持して参戦!!果たして後輩監督達は圧倒的な力で時代をリードする者に噛み付けるか!?その審議を皆様に判断して頂きたいのです!!
Opening Match:武井ユリ vs 石川里菜
マスク・ド・ショコラ監督『SSS最年少監督のショコラです☆今回も選りすぐりの女の子で「アイアイマン・マッチ」です。武井ユリちゃんと石川里菜ちゃんのルックスは高いと思います。私は決着シーンが多いのが好きなのでこだわりがあります。』 美少女対決となった第一試合はSSS生え抜きの二人がくんずほぐれつで闘志をぶつけあう!ここで活躍すれば抜擢もありえるだけに、彼女達はアピールに必死だ。未来のスターになれるか!?
Semifinal:南乃彩花 vs 真宮みのり
風吹カヲル監督『十代の女の子達によるスタンダードなプロレス。技も大事ですが見た目も大事です!!美少女達の歪められる肢体、プロレス技の形をじっくりみられる至福の時間をお楽しみください。』 負けん気強い活発な真宮とおっとりお嬢様の南乃の好対照な二人なリングで激突する!光沢感あるリングコスチュームが身体のラインを浮き上がらせ、プロレス技によって妖艶な魅力を引き出す!!
Main Event:深田梨菜 vs 舞野まや
C.Ronald監督『SSS対WUW抗争番外編です。実力は間違いなくTOPレベルですが、戦績が芳しくない深田選手と連敗続きから1DAYトーナメント優勝まで成長を遂げた舞野選手の一戦。激しい感情と高い技術が僕の持ち味です。』 トップファイター同士の対決となったメインイベント。舞野はGP戦士に通用するのか?深田は絶対に負けられない闘いだ!!

プロスタイルバトル NEO 3



NEO第3弾はシリーズ最高傑作の熱く激しいバトルが展開されます!! キュートな長身レスラー佐伯奈々と美形ストロングレスラー桐島樹莉が大技小技を繰り出し、お互い一歩も退かない死闘と呼べる闘いをみせるっ!!
関連記事