藤本つかさ選手・・・お尻。




レッスルキューティースターズ1



第1回 シャイニングトーナメント バックステージエピソード03



第1回 シャイニングトーナメント バックステージエピソード02



第1回 シャイニングトーナメント 決勝戦



第1回 シャイニングトーナメント 3位決定戦



第1回 シャイニングトーナメント 準決勝第2試合



第1回 シャイニングトーナメント バックステージエピソード01



第1回 シャイニングトーナメント準決勝第1試合



第1回 シャイニングトーナメント 第3&第4試合



第1回 シャイニングトーナメント 第1&第2試合



美女レスラードミネーションレイプ!! 06 テクニシャンアイドルレスラー編



テクニシャンアイドルレスラーを鳴かせて犯す!!アイドルレスラーだからこそ、男を暴力的にさせる…っ!!

●プロレス技、打撃で痛めつける。●顔を歪め、悲鳴を上げさせる。●とどめに犯す。
『端整な顔立ちのアイドルレスラーを、思う存分痛めつけて、ボロボロにして、鳴かせながら犯したい…』そんな願いを叶えてしまう作品!! 申し分ない外見のアイドルレスラーを徹底的にいたぶり、欲望のまま体を弄ぶ!!
始めは威勢の良かった彼女だが、コーナーに手錠で拘束し、技の餌食に。抵抗すら出来ずに弱っていく様をじっくりと楽しみ、最後には無理やり肉棒を突き入れる!!

アイドルレスラーの端整な顔が歪む!!
鳴かぬなら鳴かせてみせよう美女レスラー
コーナーに拘束され、好き放題に嬲られる!!

テクニシャンアイドルレスラー。この健康的で活発な彼女を恐怖と苦痛で支配し、その愛らしい顔を歪めさせ、悶絶させる。口からは悲鳴が飛び出し、男のドス黒い欲望を満たしていく…。最後は汚珍棒をねじ込み様々な体位で激しく犯しまくる。苦しみもがく姿は最高のスパイスであり、アイドルレスラーの肉体は至極絶品なのである!!

調子に乗った美女には抵抗も出来ない程のお仕置きが必要だ…!! 強烈な技の数々に圧倒される…!!無理やりズブリ!!犯し三昧!!汚珍棒を無理矢理しゃぶらせ、前から後ろから犯しまくる!!

プロスタイルバトル王道伝承 vol.02



闘う女たちが紡ぐ激闘のメインストーリー
FGの勢力に対抗し本家の力を強化するため、新進気鋭の二人が対戦!! そして本家VS分家の抗争は続く!!
バトル内部抗争激化!!

バトル本家VS分家FG
バトル本家に所属する選手と、バトルの中にあるが分家という扱いのファイティングガールズ(FG)に所属する選手。本家選手にはバトル直属というプライドがあり、分家FG選手は派生で格下と見られがちなため腹に一物を抱える。どちらの選手が強いのか、内部抗争勃発!!

バトルで行われる激闘の最前線
この作品では、「最強」を目指す選手たちを追った、超重要な主軸のストーリーが展開される。クオリティを更に上げ、選手たちが全身全霊で死力を尽くす!!

次世代を担う後輩VS先輩対決!!
星崎みかVS矢沢りょう
バトル本家においても争いは絶えず!! 内部抗争の真っ只中で現れたのは、類まれなる能力を秘めた麒麟児・星崎!! その身体能力の高さとバネでバトル内でも屈指の実力者・矢沢をデビュー戦にして喰らうのか!? 目まぐるしく変わる攻守と感情のぶつかり合いの一戦。目を離すな!!

FGの勢いに対抗し、バトル本家の力を強化するため新鋭が競い合う!!
次世代のバトルを背負って立つ頂点を狙い、本家選手同士で対戦!! 本家内部でも熾烈な争いが繰り広げられる!!

バトルの巨乳アイドル VS FGの巨乳アイドル、各所属の似たポジションの二人が対決!!
愛代さやかVSフェアリー純
連戦連敗のフェアリーに、バトルのロリ巨乳愛代が迫る!! 弱いフェアリーにバトルのホームで負けるわけにはいかないと見くびる愛代に対し、フェアリーは、FGはエース達だけじゃないということを見せると自信満々。本家と分家の低身長巨乳アイドル対決!!

東京アンダーグラウンド女子プロレス2



ロリータメガネっ娘“のぞみ”
レスラーにしては珍しいメガネをかけた愛らしいルックスに、チェックの競泳水着がよく似合う。実力者相手にどう立ち向かうのか?

超美形レスラー“りん”
表舞台で人気の超美形レスラーが、秘密倶楽部のオファーに応えてくれた貴重な試合。長い手足を武器に闘う姿は蝶のように美しい。

東京アンダーグラウンド女子プロレス1



東京に秘密倶楽部があるって知ってる?
偶然耳にしたこの一言が、我々取材班の意欲を駆り立てた。東京にあるというプロレス・ボクシング等格闘技プレイをする為に存在する幻の秘密倶楽部。この組織は有志の男女が集まり活動しているというのだ。資金を出し合い、一流の対戦相手、中には会員同士の試合が組まれたりもする特殊な場だ。我々は運良く業界と深く繋がりを持つ男と接触することに成功し、そのリングで行われている映像を販売する権利を得た。勿論、これは彼がパトロンをしている女子プロレスラーの試合記録であり、我々が販売を許されたのはその一部のみである。まさにアングラだ・・・。

秘密の地下リングで繰り広げられる女子プロレスラー対決!!
秘密倶楽部のパトロンには記念撮影を個人的に行うことが出来る特典があるらしく、これらの写真も出資者である男から借り受けたものである。このような美女同士の闘いを自ら組むことができることを熱く語った男は、このデータを我々に渡してくれた。

爆乳地下レスラー“あさみ”
地上では体験できない快感を味わうため、有力者に頼み込んで自らこの秘密倶楽部に足を踏み入れたレスラー。今日も相手をいたぶるという快楽のため闘う。

キューティーファイター“ゆうか”
ある男に飼われている女子プロレスラーである。表でも実績のある彼女の闘いのファンはこの秘密倶楽部内でも多く、彼女が試合をするときには観客も増えるという…

プロスタイルミックスNEO Vol.02



第1試合目はアイドルレスラー春日なみVSパワーファイターホセ!! 序盤から圧倒的に攻めるホセ!! 春日に勝ち目はあるか!? 2試合目は実力派ファイター乙音るいVSスピードファイターロドリゲス!! 膝を痛めて出場の乙音はロドリゲスのスピードに翻弄されまくる…果たして結果は!?

プロスタイルミックスNEO Vol.01



プロスタイルバトルNEOに続きミックス編が進化を遂げてついに登場!! 豪華2試合収録!! 佐伯奈々と桐島樹莉のハイレベルな2人が男子レスラーと激しい死闘を繰広げる!! みちのくドライバーまで飛び出します!!
関連記事