むちむち

7703201022.jpg 7703201038.jpg 7715120450.jpg 7715121634.jpg

ミスマッチプロレス VOL.4 高身長スレンダー美女VS低身長ロリ娘



バトルマットに琥珀うた 参戦!!身長差20センチOVER!タイプの違う2人が、それぞれの特性を武器にガチンコプロレス!!
不釣合いな者同士が闘ったらどっちが強いのかっ!? 様々なタイプの美女同士がミスマッチバトルを繰り広げる!! 第4弾は、高身長スレンダー体型のアイドルVS低身長のロリっ娘による身長差20cmオーバーのミスマッチ。身長差だけでなく、パワー、そして格闘のキャリアの差で圧倒する琥珀うた。しかし芦田まいは、弱々しい見た目とは逆に強いハートの持ち主。琥珀のリーチ・パワーを活かした攻撃に屈すること無く、持ち前のド根性で対抗する! 琥珀のパワーVS芦田の打たれても打たれても立ち上がる強靭なハートの戦い! 勝つのは一体どちらだ!?

身長がミスマッチの美女×美女対決!タイプが全く異なる者同士のガチンコプロレス!!
ミスマッチな2人でプロレス勝負!! パッと見ですぐに分かるほどかけ離れた身長を持つ両者。身長、そしてキャリアで圧倒的優位に立つ琥珀は芦田を挑発。まんまとそれに乗ってしまった芦田は琥珀に飛び掛かる…が、あっさりと逆転。長身を活かした攻撃で芦田を圧倒してゆく。負けじと「ド根性」を発揮する芦田。小さい身体で琥珀に取り付き、関節技に持ち込んでギチギチと絞め上げてゆく!! しかし、ここで琥珀はキャリアの違いを見せつける! 琥珀の畳み込む様な攻撃に芦田の命運は!?

身長・キャリアで文字通り芦田を見下す琥珀!!長い脚でギリギリ絞め付けるヘッドシザース!!長身の相手を無理やり折り畳む!!長い手脚が絡みつく!!負けじと反撃!!正反対の特徴を持つ両者が優劣の決着をつける!!低身長美女を圧倒するパワーと迫力!!首を絞め上げられ顔を歪ませる低身長美女!! あまりにも違い過ぎる身長差!! パワー対ド根性の苛烈な闘い!!

FINISH SCENE Vol.14



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第14弾!今回は”三井 奏”vs”里仲ゆい”と”吉岡あすか”vs”秋川りお”によるプロスタイルバトル2本立て!2組の試合の”決着”の果てにある本当の”FINISH SCENE”は、はたして…?

FINISH SCENE Vol.15



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第15弾!今回は”早崎れおん”vs”村瀬優花”と”水咲志歩”vs”流星菜月”による2本立て!2組の試合の”決着”の果てにある本当の”FINISH SCENE”は、はたして…?

FINISH SCENE Vol.16



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第16弾!今回は”穂波さやか”vs”春咲ゆりあ”と”里仲ゆい”vs”江咲まりな”による2本立て!2組の試合の”決着”の果てにある本当の”FINISH SCENE”は、はたして…?

FINISH SCENE Vol.18



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第18弾!今回は”一ノ瀬かれん”vs”唯乃エミ”と”華城咲”vs”菊川麻里”による2本立て!2組の試合の”決着”の果てにある本当の”FINISH SCENE”は、はたして…?

FINISH SCENE Vol.19



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面”決着”…。その先にある”本当の決着”に注目した”FINISH SCENE”第19弾!今回は”彩原ミキ”vs”笹倉みき”と”上村由莉”vs”日向まひる”による2本立て!2組の試合の”決着”の果てにある本当の”FINISH SCENE”は、はたして…?
関連記事