チェリー選手

8605190157.jpg8605190152.jpg8605185359.jpg8510130118.jpg8510130109.jpg8510130027.jpg

ザ・決着 01



お互いの死力を尽くした闘いの果ての最後の場面…それが決着シーン。勝敗の分かれ目、勝者と敗者の対比をこよなく愛するマニアのための4試合オムニバス作品。

ザ・決着 02



ザ・決着の第二弾がついに登場!!今回はプロスタイルの他にボクシング、プロレズリングの決着もあってバリエーションが豊かになりました!出場選手はいずれ劣らぬ美女揃い!!8選手、8回もある決着シーンをご堪能ください!!

ザ・決着 03



プロレス決着が4回とハウスメント決着が4回の合計8回もの決着シーンがある今作。オススメは宮澤ゆうなvs菊池藍のハウスメント有名女優対決!!まさかあの女優がキャットファイトしてるなんて!とマニア垂涎、プロレス技も最高!!

ザ・決着 04



リングマッチ二試合とハウスメントニ試合の8決着の内容。今回は特に決着後に焦点を置き、対比をさらに大きくした仕上がりになっています。リング編では大技のアルゼンチンバックブリーカーやネックハンギングツリーも登場で大興奮!!

ザ・決着 05



決着シーンにこだわった「ザ・決着」シリーズ第5弾!!今回は4試合全てがプロスタイル!!様々な技の攻防、そして訪れる衝撃のギブアップシーン!!対照的な勝者と敗者…よりすぐりの美女8選手の8フィニッシュシーンは必見!!

ザ・決着 06



ザ・決着 07



勝敗における光と陰。そこにこだわり抜いた人気シリーズ「ザ・決着」も第7弾を迎えて、ますます充実!!今回はボクシング、相撲、プロスタイル2試合の計4試合のバラエティに富んだ内容。もちろん全選手の悶絶決着シーンを完全収録!!

ザ・決着 08



『雌雄を決する瞬間が一番美しい』 決着シーンにストイックなまでに拘ったシリーズの第8弾登場!! 今回の一番の見所は第4試合!!互いに感情剥きだしで戦うがゆえに、ゴングが鳴った後に事件が起きてしまう!! 最後まで目が離せない!!

プロスタイルバトル NEO 1



新生プロスタイルバトル誕生!! 夢の舞台B-1目指し、美女レスラーたちの熱いバトルが今、始まる!! 共に関節技を得意とする南しずかと川瀬優希の感情剥き出しの闘い勃発!! 進化したプロスタイルバトルを見よ!!

プロスタイルバトル NEO 2



早くも第2弾登場です!! 今回の美女レスラーは打撃技が得意な愛勇希対アイドルレスラー風谷音緒の対決!! 打撃技で風谷を追い込む愛だがキレた風谷の怒涛の攻撃の前に大ピンチ!! 女のえげつないイジメがみれます!!

プロスタイルバトル NEO 4



NEO第4弾はお姉さん系柴咲ちなとギャル系桐原亜澄の好対照の2人がB-1目指し熱いバトルを展開!! 関節技をお互い負けじとかけまくる!! 身体がきしみ、苦悶の表情。そして、悲鳴がリング内にこだまする!!

プロスタイルバトルNEO 5



NEO第5弾は関西元気娘の睦美杏奈とキュートなギャル唯乃エミの好対照の2人が試合前から火花散らす!! 両者とも他メーカーのリングで活躍し今回バトルのリングでB-1出場目指し、熱く激しい戦いを見せる!!

プロスタイルバトルNEO 7



NEO第7弾!! おっとり美少女、里美ゆな対ギャルボス、白瀬ゆゆの全くタイプの違う者同士の対決!! 白瀬の舐めきった態度に怒る里美が怒涛の関節技ラッシュ×2!! 追い詰められ、遂にキレた白瀬が里美を襲う!!

プロスタイルバトルNEO 8



久々登場第8弾は清楚系美女有賀知弥VS大人の色香漂う美女大塚麻希のクール美女同士の女の執念マッチ!! ダーティーな攻撃を仕掛ける有賀にキレた大塚の執拗な関節アリ地獄に有賀大ピンチ!! 女の闘いを制したのは!?

プロスタイルバトルNEO11



「B-1タイトルマッチ」が終了し、新たなチャプターとなったプロスタイルバトルNEO。その開幕戦とも言うべき闘いを彩るのは小林しおりと谷村みずほである。お互いがお互いを見下しているという、勝気な性格同士の対決は、意地の張り合いともいうべき試合展開となっていく。奇しくもサブミッションが得意な両者。じわじわと苦しめる攻め方に、どちらが先に相手を服従させるのか!?

ロリ系寝技師“小林しおり”
さばさばした口調、そしてその容姿とは違い、執拗にサブミッションを仕掛け相手を仕留めていくタイプのレスラー。拷問性の高い得意技の首4の字固めで、勝利を手にし、他のレスラーに先んじて一歩目を踏み出すことができるか?

正統派美少女闘士“谷村みずほ”
足4の字固めを得意とし、その他の技術も平均を越えたレベルで習得している正統派レスラー。そのルックスも相まって、今回のバトルに出場することとなった。新時代の旗手となれるかは今回の結果にかかっている!!

目指すは夢の舞台B-1 欲しいのは最強の称号!!
B-1タイトルマッチが終了し、新たなスター発掘のため再開されたプロスタイルバトルNEO!! 選ばれた強者しか上がることが許されないB-1の舞台に上がり、最強の称号=スターになるため、ここで己の強さを見せ付ける…!!
B-1タイトルマッチの終焉、イコール、B-1に女王が君臨した。しかし更に強き者を求め、新たなる強豪の発掘というチャプターに移行するBATTLEのリング。その第一歩というべき試合が今作である。「小林しおり」「谷村みずほ」というルックス・技術共に甲乙つけがたいレスラーが華々しくこの一戦を彩る。果たしてこの新時代の幕開けに一歩先んじるのはどちらか? 美女レスラーたちの熱い闘いが新章開幕!! 栄えある新シーズン開幕戦!!美女レスラーたちのプロスタイルバトル!! 相手を見極めジワジワといたぶってゆく!!ガッチリ絡める足4の字固め!!身長差をものともせず執拗に追いかける!!得意技の首4の字固めで苦しめる!!
関連記事