チェリー選手・・・セクシー半ケツ


ファイティングガールズ2 ミックスファイト&イメージ 栗木まりさ/七瀬美菜



正統派アイドルレスラー“栗木まりさ”
ビューティー&セクシーで魅せる!!
スレンダーな体に整った美貌を誇る、完璧なアイドルの栗木まりさ選手が、私服で魅せます!! 試合では見ることが出来ない普段の彼女を、恋人のような視点で撮影!! ビューティーかつセクシーな栗木選手をご覧あれ!!
果敢なファイトで魅せる!!
「Fighting Girls 2 〜黒船襲来〜」のデモンストレーションとして行われたミックスファイト。正統派アイドルレスラーの二つ名に違わず、正統な攻撃を仕掛ける栗木選手。真面目で一本筋の通った栗木選手の闘いに酔いしれろ!!

ロリ系テクニカルレスラー“七瀬美菜”
ポップ&キュートで魅せる!!
まさにロリータという言葉が相応しい七瀬美菜選手が、私服で魅せます!! 可愛らしいツインテールを揺らし、天真爛漫に外ではしゃぐ七瀬選手に笑顔もほころぶ!! 時にドキッとする表情も見せる七瀬選手を思う存分堪能!!
果敢なファイトで魅せる!!
同じく「Fighting Girls 2 〜黒船襲来〜」のデモンストレーションとして行われたミックスファイト。七瀬選手は栗木選手とは正反対に、ロリ系な外見をしつつUスタイルで闘うという技巧派!! 無邪気に男を潰していく七瀬選手に活目せよ!!

ファイティングガールズ5 2012.8.11 QueenOfAkihabara準決勝



特別試合・オープニングマッチ:フェアリー純vs新山ひかる
FGのエース、新山がFG5に参戦するも、対戦相手はアイドル系ファイターのフェアリー。実力派の新山としてはこのマッチメイクに納得がいかないはず。一方のフェアリーはここで金星をあげて強いアイドルを証明するチャンス!! 思惑飛び交うオープニングマッチ!!

特別試合・セカンドマッチ:新垣ひとみvsこずえまき
FGに電撃参戦発表し業界を驚かせた新垣。そのスーパールーキーと対峙するはバトルが送り込む次世代型天才レスラー!! 下馬評通りの実力を発揮して勝利を狙う新垣を、バトルの秘密兵器が迎え撃つ!! 特別試合に相応しい強烈なセカンドマッチ!!

QOA準決勝第一試合:マスク・ド・ショコラvsこのみゆうか
FG4初戦を勝ち抜いた両者。今回ショコラは並々ならぬ意気込みで参戦、決勝への切符を獲得するに躍起。一方このみはバトルの代表として、必ず決勝へ駒を進めたい。そして「不出世の実力者」という汚名を返上する考えだ。選手としてのクオリティは非常に高い両者。名勝負になることは必至!!

QOA準決勝第二試合:ドラゴン恭子vs渡部アキ
トーナメントに生き残ったFG戦士はドラゴンのみ。この危機的状況にピンクカフェオレの猛者が襲い掛かる!! FG最後の砦、そして希望となったドラゴンは決勝の舞台に立つことができるのか!? それとも実力者軍団ピンクカフェオレの代表がアウェイの地で栄光を掴むのか?団体の看板を背負い、プライドをかけた一戦!!!

ファイティングガールズ キャットファイト 雨宮めるVSレディ・エリザベス



伝説の序章のページが開かれる!!
2011年7月9日の「Fighting Girls 1 〜旗揚げ戦〜」に合わせ、その前哨戦として行われた試合を収録。3本勝負/2本先取の至ってシンプルなルールの下、本番さながらの熱い闘いが展開!! 今後の両者の立場的な力関係も決定付けるであろうがために、共に譲れないこの一戦!! フルアクセルで始動!! 終始クライマックス!!

我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します!!
「美女達がリングコスチュームを身にまとい、プロレス技で闘い、そして雌雄を決する。」キャットファイト興行は数あれど、それはファンが本当に望んだ事なのか? フリフリで女性の自己満足でしかない服の様な格好で闘う事がファンの望む事か? 笑いながら遊び半分でじゃれあう事がファンの望む事か? お笑いのしゃべり中心でその場さえしのげれば良い様な興行がファンの望む事か? 否、そんな事はファンは望んでいない。ファンが望む事は、ボディラインが出るリングコスチュームを着て、拙くとも一生懸命さが伝わる闘いがあり、そして必ず決着がハッキリしている事ではないのか? それを間近で観られる事ではないのか? 我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。

Fighting Girls始動!! 伝説に刻まれるこの一戦を見逃すな!!
「Fighting Girls 1 〜旗揚げ戦〜」の前哨戦。インタビューにて雨宮選手に対し高圧的な態度をとり、勝利宣言までしてしまうエリザベス選手。試合前から両者火花を散らす!! そして試合開始。両者全く譲らぬ攻防が展開される。大技小技含め、手数が多く、見所が満載!! 今後の行方を占う前哨戦。宣言通りエリザベス選手が勝利を収めるのか!? 雨宮選手がプライドを守り切るのか!?

ファイティングガールズ Volume.1 2011.07.09旗揚げ戦



LIVEで行われた3試合収録!!
2011年7月9日。キャットファイトファンの期待を一身に背負い開催された「Fighting Girls Vol.1〜旗揚げ戦〜」の模様を完全収録!! 闘う美女達の姿が映像で再び蘇る!! また試合終了後のツーショット撮影会の様子も収録。
2011.07.09…伝説の扉は開かれた!!

我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します!!
「美女達がリングコスチュームを身にまとい、プロレス技で闘い、そして雌雄を決する。」キャットファイト興行は数あれど、それはファンが本当に望んだ事なのか? フリフリで女性の自己満足でしかない服の様な格好で闘う事がファンの望む事か? 笑いながら遊び半分でじゃれあう事がファンの望む事か? お笑いのしゃべり中心でその場さえしのげれば良い様な興行がファンの望む事か? 否、そんな事はファンは望んでいない。ファンが望む事は、ボディラインが出るリングコスチュームを着て、拙くとも一生懸命さが伝わる闘いがあり、そして必ず決着がハッキリしている事ではないのか? それを間近で観られる事ではないのか? 我々ファイティングガールズは、ファンが望む原点に立ち返り、これまでの興行と一線を画していく所存であることをここに宣言致します。

ファイティングガールズ2 キャットファイト 栗木まりさVS七瀬美菜



「Fighting Girls 2 〜黒船襲来〜」の前哨戦第1弾は、正統派プロレスを信条とするアイドルレスラー栗木まりさと、ロリ顔でマニアックな技を使う技巧派レスラー七瀬美菜。ルックスもさることながら、技でも真逆の2人が対戦!! 真っ直ぐに有名技で攻める栗木に対し、トリッキーな技を織り交ぜながら翻弄する七瀬。期待の新人2人が飾るFighting Girls 2の初戦、目が離せない!!

ファイティングガールズ Volume.2 2011.10.08 黒船襲来



FG新人デビュー戦・オープニングマッチ 栗木まりさVS七瀬美菜
FG選手同士のデビュー戦。何事にも一生懸命、そしてファンの為、絶対に負けませんと誓う栗木と対するのは、空手をはじめ、格闘技について経験と知識を伸ばしているロリ系アイドルファイター七瀬。アイドル同士だからこそ、絶対に譲れないものがある!!

FGVS黒船 先鋒 セカンドマッチ フローレンス舞VS押野愛子
キャットファイトの世界に新たな流れを作ったFGに、現役の大御所ファイター押野愛子が団体を潰そうと参戦!! 知る人ぞ知る“喧嘩女王”に対するはフローレンス舞。FGマットではFGの選手こそが正義だということを、外敵三連戦の初戦から知らしめろ!!

FGVS黒船 中堅 セミファイナル 新山ひかるVS後藤リサ
なんとB-1王者が参戦!!人気実力共にトップファイターがFGマットに舞い降りた!! 迎え撃つのはFGのエース新山。バチバチの激しい闘いに観客は大興奮、“本気”の争いが見える名勝負を生んだ!!

FGVS黒船 大将 メインイベント 雨宮めるVS中居ちはる
空前絶後!!!外敵三連戦のトリを飾るのは、まさかまさかの現SSS無差別級チャンピオン!!! しかし、FGルールで会場はホーム。絶対に負けられない闘いだ。FGリーダー雨宮めるは外敵をプライドを守り退けることが出来るか!?

ファイティングガールズ Volume.3 2011.12.30 聖戦-JIHAD



オープニングマッチ 日高ゆりあVS深田梨菜
聖戦の初戦は、第二回SSSGP王者日高ゆりあとWUWのエース深田梨菜が飾る!! 誰もが認める最上の実力を持つがジュニアサイズの日高に比べ、体格・スキルと非常に高いレベルを持ち、もはや“階級”が違う領域の深田。メインを喰う勢いの対戦に目が離せない!!

セカンドマッチ 押野愛子VSドラゴン恭子
FG2で圧倒的な実力を見せつけた喧嘩女王こと押野愛子!! そんな“怪物”に立ち向かうは、惜しくもFG3欠場となってしまった栗木まりさに代わり、FG期待の星である新鋭ドラゴン恭子!! デビュー戦が押野によるFG蹂躙ショーとなるのか、それとも…!?

セミファイナル 国見奈々VS古条彩華
C.Ronaイズムの申し子国見奈々に対するは、他団体交流を一切行わなかった“ピンクカフェ・オレ”の大エース古条彩華!! スキル・キャラクター・カリスマ性を兼ね備えた両者による、稀有で質の高いスペシャルマッチ!!

メインイベント 中居ちはるVS後藤リサ
FG2にて預かりとされたドリームカードである、SSS無差別級王者中居ちはるVSB-1タイトル王者後藤リサがついに実現!! タイトルを背負う両者が、ノンタイトル戦とはいえどちらかは必ずファンの目の前で無様な敗北を晒す!! 聖戦の大トリは、人気・実力共に申し分の無い二人が起こす貴重な闘いだ!!

ファイティングガールズ4 キャットファイト フェアリー純 VS バビロン ミナ



Fighting Girlsの新鋭!!強い個性を持つ両者が激突する一戦を見逃すな!!
Queen Of Akihabaraでデビューするということで一躍注目を浴びた二人。小さいながらも強い意志と負けん気で闘う美少女フェアリーと、存在そのものが反則なのではないか?と思われる程の身長を持つバビロンの対決は、同期ということもあって白熱!! 終始試合で有利に立つバビロンに、立ち向かうフェアリーという構図になっています。今回は選手達のイメージシーン(MixFight編とは違う映像)も収録されていてファングッズとしてもOK!! さぁ、この新人二人がどんなデビューを飾るのか、先輩レスラー達とどう戦っていくのか?これからの二人を応援しましょう!!

ファイティングガールズ3大エースvs男子レスラー チャンネルクリップス ミックスファイト1



VS ドラゴン恭子
高い技術を持つ男子選手との闘いによって、持ち前の格闘センスが更に開花したドラゴン。相手の動きに呼応し、闘いながら成長していく様は目を見張るものがある!!気持ちが前面に出て闘う姿勢が魅力的だ!! 格闘センスの塊で今やFGの中心選手にまで成長した至宝の闘いを見よ!

VS 新山ひかる
男子選手のパワー殺法に苦戦する新山。しかし、FGの看板を背負う彼女は負けられない。ファイトスタイル的にパワー系の男性レスラーとは相性が悪い彼女の苦しみ抜き向かっていく姿は、妖艶で美しい!!! FGが誇る大エース。男子相手でも看板を背負う者は負けられない。

VS 新垣ひとみ
突如彗星が如く現れた俊英は、男子相手でもその輝きを失うことはない。相手の力を巧みに利用し、高い技術に裏打ちされた闘いの展開は業界随一。幼い容姿とは裏腹のダイナミックな闘いで魅了する!! 最強の格闘アイドル参上。ベビーフェイスに玄人仕込みの技術が光る。

ファイティングガールズ3大エース対決 チャンネルクリップス キャットファイト1



ドラゴン恭子 VS 新垣ひとみ
まさに昇り竜の勢いをもつドラゴンと初対決となる新垣。ファイトスタイルがお互いに相手の得意分野を引き出した後に乗り越えるという両者だからこそ成しえた名勝負!!!投げ・関節技、そしてぶつかり合う感情と、見所満載の闘いとなった。これほどの選手がいればFGの未来は安泰!!まさにスイング!!! FGの至宝vs天才少女。スイングした闘いは名勝負を生んだ!!絶対必見試合!!

新山ひかる VS ドラゴン恭子
イベントで過去対戦した経緯のある両者。その時は新山がまさかのガチ失神!!ファンの目の前で醜態を晒してしまった。リベンジに燃える新山はドラゴンを倒し、再びFGエースとしての威厳を取り戻すことが出来るのか?見た目以上にダメージが蓄積する攻防は格闘技ファンを唸らせる内容!!大興奮必至!!! 因縁のエース対決!!FGを背負うのはどちらになるのか?負けられない闘い!!

新垣ひとみ VS 新山ひかる
プロレス出身の新垣にFGのエースが胸を貸す!!新人には実力差を思い知らせたい新山だったが、想像以上に新垣の技量は凄まじく、苦戦してしまう。FGに入団したからには闘い方はFG流!!先輩として、またFGのエースとして負けられない新山!!強力な投げ技でシュートを仕掛けていくのだが果たして!? FG流の闘いを新人に叩き込む!!郷に入っては郷に従え!!
関連記事