チェリー選手・・・股間攻撃で悶絶


ディリュージョン ボクシング Vol.06

妄想を具現化する新感覚ボクシング作品第6弾!!今回は上司と部下のケンカボクシング!!部下の隠していた非常食を上司が勝手に食べてしまった!!納得のいかない部下は、上司に怒りをぶつけるのだが果たして結末は…ご期待ください!!(スクエアフォース)
バトルオリジナル キャットファイト Vol.09

BC-1、2で死闘を繰り広げ、バトルクィーンの名を一夜にして得たあのリアンが再登場!今回相まみえる相手は172cm長身のSexyなみく。健康的なPowerFighterのリアンと対照的に、どことなく病的で不気味なみく。春麗姿のリアンは空手まで習い始めて気合満点!それを見て怖いとおののくみく。コリャ圧倒的優位でまたリアンがぶちかますと思いきや、みくの魔性がじわじわと溶け始める。ネットリしたみくの闘いに手をやくリアンそして初めて見る白い肌(リアン)と褐色の肌(みく)の絡み合いのいやらしさ。意外な展開に不思議な興奮を加え、リアンよっ!どう闘う。(バトル)
ギャル浣腸キャットファイトグランプリ!!

ギャルキャットファイトグランプリに驚愕の番外編が初登場!!全国各地から集められたケンカ自慢のガチヤバギャルが最強の栄冠と100万円の賞金を目指して過酷な闘いに挑む…。敗者を待ち構えるのは恐怖の浣腸・凌辱レイプの罰ゲーム!!まずは各地の予選をかち抜いた8名のファイターがギャル相撲で対決、決勝ラウンドに勝ち進んだ4名によるデスマッチが行われる事に。敗者ギャルのアナルから飛び散る浣腸噴水は圧巻の迫力、さらに待ち構える凌辱レイプでイキまくるギャルのリアルな痴態が見もの!!
渋谷BLACK VS 関東ギャルサー連合

前回の対決で名古屋BLACKにまさかの敗北を喫した伝説の最強ギャルサー渋谷BLACKそして関東制圧を目論む関東ギャルサー連合…両者の意地を賭けた熱い闘いが今始まる!!両者の渋谷での小競り合いを切っ掛けに両者の前面対決が行われる事に…対決は…腕相撲対決・ギャル服脱がせ対決・フェラチオ早抜き対決・電マガマン対決・ローションキャットファイト対決の5試合からなり先に3勝をあげたチームの勝利となる!!そして対決の敗者には屈辱的な罰ゲームが待ち構える。果たして関東最強はどちらの手に!?
イカせ電マ悶絶5! 空気投げ美少女 夏海純

合気道歴15年の美少女が遂にデビュー。えっ?この凛々しく強い娘が極太チンポをフェラチオしたりザーメンを美味しそうに飲んだりするの!?しかも黒人とSEX!?マジ?先ずは合気道技披露。膝行・跪座・後方回転受け身・四方投げ・入り身投げ・突き小手返し…など素人にはわからない技をキレとスピードのある実演!道衣の下は下着だからチラリズムにドキドキ!突然の「脱いで」の声に純先生、憮然!「いや、ここで裸は…」と嫌がってもAVの撮影だからさ。ますます恥しくなったとで全裸合気道!毛も秘所もマンコもばっちり。そして黒人の登場!合気道では無類の強さを発揮した純先生も黒人の激しい愛撫とギザペニスにイキまくりです。おいしそうに極太チンポをほおばる上の口と下の口…愛液とツバでベトベトペニス。道衣を着てのフェラ抜きでザーメンごっくん、電マ悶絶で潮噴出!パワフルファックでは「気持ちイイッ」と我を忘れてイキまくりアクメ!美少女格闘家のあられも無い淫乱姿の見どころ満載だ!
投稿 街角パンチラ名作選7

しつこい程追い続けるカメラ…。何も気付かない被写体達…。隠撮マニアY.K氏によるパンチラ秘蔵コレクションです!!!ホンモノだけが持つ臨場感を感じてみてください。(盗視撮)

●おさわりバトル最新作
マウスクリックで弱点を責めて、無理矢理エクスタシーを与えていく!
最強の女格闘家たちを力と快感でねじふせ 犯しつくせ!
●基本CG 50枚
●登場キャラクターは5人!
・不○火舞…持ち上げられて乳首を吸われ、股間をしゃぶられ絶頂!
・か○み…強力な寝技で体の自由を奪われながらじっくりと快楽責め!
・あ○ね…変態女の集団に手足を押さえつけられて細い指と舌ででネチネチと責められる!
・風間○鳥…自分の道場で圧倒的力で押さえ込まれて処女穴にムリヤリ剛直をねじ込まれる!
・春○…女捜査官を返り討ち! 縄で縛り付けて堕ちるまでクスリを投入! ・おまけで
B・ジ○ニー、モ○ガン、キ○ミィ、リ○のCGもあります。


無敵の女格闘家、「女王」泉マヤ。
無敗を誇る女王の前に、ついに最強の挑戦者が現れる!
一切の戦歴データがない謎の男を前に、緒戦からけん制するマヤだったが、
ことごとく攻撃をかわされ、一打たりとも当てることができない!
それどころか、男は攻撃をかわしながら、女王の敏感な部分を執拗に触ってくる――。

「そんな…ありえない…」

常勝を繰り返してきた女王に、初めて焦りと動揺が広がり、
そして……
観客の陰湿な欲望に応えるように、誰も見たことのない女王の豊乳が、
ついに男の手によって熱狂する観客の前に晒されるだった……。

次第にはがれ落ちる「女王」の仮面。
強く、気高く、美しい女格闘家の運命が、ここから狂い始める――。
関連記事