チェリー選手の股間

7118202734.jpg6C23141445.jpg
7124210954.jpg7118202917.jpg7118202734.jpg

Fighting Girls Volume.6  聖戦-JIHAD-  Queen Of Akihabara FINAL 【前半】



オープニングマッチ
168cmvs143cm!! その差なんと25cmというミスマッチな対戦カード!!! 両者FGデビュー戦、そして現役グラドル同士の対決という異色のドリームマッチ。2012年聖戦の幕開けとなる大事な試合、美しき闘士達の“本気”をその目に焼きつけろ!!!

セカンドマッチ
“実力派”路線を打ち出し、バトルとの抗争でも活躍するフェアリー。その彼女に現役人気グラドル成沢みなみが挑戦する!! 強くて可愛いを体現する二人の闘いはまさにFG!! 肉弾戦必至の好カード!!!

サードマッチ
女子プロレス界で遭遇しなかった“幻のカード”がFGで実現!!! 恵比寿マスカッツ等アイドル活動を行う傍ら、プロレスでも活躍し、キャットファイト界にも衝撃を与えた安藤と、若年ながらプロレス裏街道を歩いてきた実力派、新垣が初遭遇!! “本物美女レスラー”の勇姿を見届けよ!!!

Fighting Girls Volume.6  聖戦-JIHAD-  Queen Of Akihabara FINAL 【後半】



セミファイナル
かねてより強者との対戦を要求していたFGエースの新山が、ピンクカフェオレのエース、そして“元祖”闘うアイドルを冠する森崎と真っ向勝負!! 日本キャットファイト界の草分け的存在である森崎の実績は十二分!! 外敵に苦しめられたFGの歴史を成長と共に払拭できるか?

メインイベント
今まで実現できなかった“ドリームマッチ”がQOA決勝の舞台で特別に実現!!! 本来決勝に上がるハズだったドラゴン恭子の負傷欠場により、FG事務局が選定した“最強の三冠王者”が再び聖戦のメインに舞い降りる。C.Ronaldに最も寵愛を受けた中居と、最高傑作と言わしめ“ガチ最強”を噂される国見。中居が勝って史上初“四冠”を達成するのか?国見が勝って真の栄光を掴むのか。2012年を締めくくる聖戦の大一番にして、最高の試合!! 日本の頂点はここにあり!!!

No GiveUp!MIX 06



心が折れない女「ゆり」が終わりの見えない技地獄にはまる!ボロボロの身体で何度ダウンしても無理矢理立たされ、またリングに転がる…そして再びヒザ蹴りが!

No GiveUp!MIX 05



シリーズ初のビキニ姿でひなのが登場!しかしこのビキニがひなのを苦しめる凶器になってしまった…悶絶顔を踏み付けられ、甚振られる姿は最高に美しい…

No GiveUp!MIX 04



さやかの腰と脚は男の集中攻撃をくらい破壊されてしまうが男の攻撃は止まらない。さやかは何も出来ず、悲鳴を上げるだけだが男を止めるゴングはまだ鳴らない…

東京アンダーグラウンド女子プロレス2



東京に秘密倶楽部があるって知ってる?
偶然耳にしたこの一言が、我々取材班の意欲を駆り立てた。東京にあるというプロレス・ボクシング等格闘技プレイをする為に存在する幻の秘密倶楽部。この組織は有志の男女が集まり活動しているというのだ。資金を出し合い、一流の対戦相手、中には会員同士の試合が組まれたりもする特殊な場だ。我々は運良く業界と深く繋がりを持つ男と接触することに成功し、そのリングで行われている映像を販売する権利を得た。勿論、これは彼がパトロンをしている女子プロレスラーの試合記録であり、我々が販売を許されたのはその一部のみである。まさにアングラだ・・・。

秘密の地下リングで繰り広げられる女子プロレスラー対決!!
秘密倶楽部のパトロンには記念撮影を個人的に行うことが出来る特典があるらしく、これらの写真も出資者である男から借り受けたものである。このような美女同士の闘いを自ら組むことができることを熱く語った男は、このデータを我々に渡してくれた。

ロリータメガネっ娘“のぞみ”
レスラーにしては珍しいメガネをかけた愛らしいルックスに、チェックの競泳水着がよく似合う。実力者相手にどう立ち向かうのか?

超美形レスラー“りん”
表舞台で人気の超美形レスラーが、秘密倶楽部のオファーに応えてくれた貴重な試合。長い手足を武器に闘う姿は蝶のように美しい。

男勝ち改 帰ってきたサンダーテイカー RETURN.3



THUNDER TAKER COME BACK!!!!!
女性をエモノとしか考えていない鬼畜男が帰ってきた!!その圧倒的強さで今日もリングで狩りまくる!! サンダーテイカーとは?バトルの「男勝ち」作品において、己の雄雄しい筋肉で女性を徹底的に痛めつける事を至上の喜びとする、男尊女卑な鬼畜男レスラー。

今世紀最凶鬼畜男によるマッド・パーティが開催!!!
強靭な肉体と残虐性を兼ね備えたサンダーテイカー相手にあがくなど愚の極み!!白目を剥き、涎を垂らしながら敗北していく美女たち!!

バトル最強で最狂の男「サンダーテイカー」が帰ってきた!! 肉体をさらにパワーアップして、女レスラーを阿鼻叫喚の渦に落とす狂乱の宴が再び開かれる!! 男と女の決定的な違いをその目に焼き付けろ!! 強いなんて言っても所詮女。身体能力が高い?鍛えた男の前ではそんなもの無駄無駄無駄ァ!! そんなに苦しみたいなら徹底的にその身に刻み込んでやる!!

VS久見木梓
ボーイッシュな女をヒイヒイ言わせる、それは快楽の極み!! 鍛え上げた筋肉と技で嫌がろうが絶対に離さず己の加虐心を満たす、それがこの鬼畜男のジャスティス!!

VS園仲はるな
愛嬌のある可愛らしいルックスの園仲。そんな町娘を今日もサンダーテイカーが蹂躙する!! 己の腕に自信があるようだが、所詮この男の前では紙切れに等しいのである!!

VS雪城まどか
自分よりも背の高い超高身長の雪城を、見下されるのは大嫌いなサンダーテイカーが叩き潰す!! 高さにプライドのある女を力で押さえつけ床に転がすのは超快感!!

女子プロレスラー討伐巡礼 Vol.3



美しき巨塔 崩れる…。

大道恵理子
長身美形レスラー。長身から繰り出す打撃技の破壊力も凄まじく、総合格闘技にも参戦する。またその美しいビジュアルから写真集やDVDの発売も発表し話題を集める。

有名女子格闘家や女子プロレスラーが、何者かによって徹底的に痛めつけられ、病院送りにされているという事件が格闘業界で多発していた。
HYPER BIG HYPER SEXY HYPER BEAUTIFULレスラー大道恵理子。プロレスに留まらず総合格闘技へも参戦する程の実力の持ち主であり、そのモデル級の体格・容姿から写真集やDVDの発売も予定されている。インタビューで格闘業界に起こっている事件について訪ねるも、「そんなの関係ないし。来るなら来ればってカンジ。ブチのめしてやるわ!」といつも通りの強気の姿勢を崩さない。あくまでも自分が最強であると信じているようだ。

しかしその自信を打ち砕く事件が…
ある日の深夜、柔軟を行なっていると背後から急に縄で首を絞められる。振り返るとそこには2人の覆面男が。しかし大道にとってこの程度の相手は敵ではなく、1人は蹴りで、もう1人は自慢の必殺技バビロニアボムで軽く蹴散らす。そこにもう1人、前の2人とは明らかに実力の違う覆面男が現れ、大道はむしろ嬉しそうに迎え撃つ。味わった事のない悲劇を味わうとも知らず…。

「アンタはまだやれそうね。アタシを愉しませてね ! 」覆面男との戦いを愉しむ大道だったが、最後の覆面男は予想以上に強く徐々に劣勢となる。必殺のトライアングル、バビロニアボムも返され、徹底的にブチのめされてしまう。大道はついにブチ切れ、凶器を持ち出し殴りつけ覆面男をコーナーに追い詰めると、首を絞める。よろけたところを投げようとするが、巨体と抵抗から覆面男を投げられずにいると、隙を突いて自身が殴られてしまう。その後もさらに痛めつけられると凶器すら通じなかった相手に恐怖し、ついにはリングから逃げ出そうとするが、そこには別の覆面男が待ち構えており…。

死と隣り合わせの危険な刑が執行される!
待ち構えていた覆面男に縄を首にかけられると、リング上の2人がそれを引っ張り絞首刑に処せられ、痛めつけられ、ついには意識を失ってしまう。目を覚ました大道はコスチュームを脱がされ、手足を各コーナーから伸びた縄で縛られリングの中央に晒されていた…。そこへ下半身丸出しの覆面男が現れ襲い掛かる! 四肢を封じられた大道は何の抵抗もできずいつもの強気な姿勢も失せ、この後起こる悲劇を受け入れるしかなかった…。

激鬼 MIX Fight!10



坂本の美しい顔が苦痛で歪るが男の攻撃は止まらない!技を極められ身体が軋み非常なパンチが腹、頭、股間に炸裂する!リングに叩きつけられ休む暇なく無理矢理立たされ無間地獄!

激鬼 MIX Fight!09



小さな身体で果敢に男に挑む雪乃だったが抵抗する事も出来ない程痛めつけられる。自分の衣装さえも凶器として襲い掛かってくる試合!終了のゴングが鳴る迄雪乃は失神せずにいられるか!

激鬼 MIX Fight!08



男の執拗な股間攻撃&首絞めに涎を垂れ流し悶絶する日高!必死に立ち上がろうとするも足がふらつきまともに立てない。しかし休む間を与えず日高の背骨を捻じ曲げる激鬼Fight!

激鬼 MIX Fight!07



何度悲鳴を上げても心の折れない二岡に男の攻撃はエスカレートしていき、二岡のムチムチ巨乳が無残に変形する!ラストまで目が離せない悶絶地獄に二岡の身体はどれだけ耐えれるのか!

激鬼 MIX Fight!06



ベテランとして、女としてのプライドで必死に何度も立ち上がるが待っているのは想像を絶する地獄のみ!関節技、投げ、屈辱攻撃とフラフラで立ち上がる事も苦痛の奈々に襲い掛かる!

激鬼 MIX Fight!06



あんなは股間を執拗に攻め立てられ悶絶から茫然自失になる姿は男の攻撃がどれだけ激しいのかを物語っている!必死に逃げても捕まり股間パンチや卍固め等の餌食になり我慢していた屈辱の悲鳴がリングに響き渡る事に!

激鬼 MIX Fight!03



首絞め窒息失神寸前のしずかが白目で必死にもがき苦しむ!しかしゴングが鳴るまで失神する事さえ許されない拷問Fight!

激鬼 MIX Fight!01



苦痛の悲鳴を上げていた奈美だが虚ろな目で「ヤメロ!痛い!離せ!」と抵抗しつつ次第に「もっとだ!痛くない!まだまだ!」と苦痛に酔いしれ苦痛を求める

No GiveUp!MIX 10



果敢にも男へ突っ込んで行く莉那だったが余裕で捕まってしまう。何度も身体を持ち上げられては背骨を折りまげられる!試合終了のゴングは鳴るまで莉那の背骨は男の攻撃に耐えられるのか!

No GiveUp!MIX 09



身体能力抜群の「ちはる」が無謀にも最悪の相手に闘いを挑んでしまった!連続腰攻撃では恐ろしい程背中が反り曲がり、無理矢理立たされてはリングに叩き付けられ首絞め足攻めと逃げる隙も与えない!
関連記事