はんケツっすね。

6A17033752.jpg6A17033823.jpg
6A17033847.jpg6A17033850.jpg6A17033901.jpg

ファイティングガールズ2 キャットファイト 栗木まりさVS七瀬美菜



「Fighting Girls 2 〜黒船襲来〜」の前哨戦第1弾は、正統派プロレスを信条とするアイドルレスラー栗木まりさと、ロリ顔でマニアックな技を使う技巧派レスラー七瀬美菜。ルックスもさることながら、技でも真逆の2人が対戦!! 真っ直ぐに有名技で攻める栗木に対し、トリッキーな技を織り交ぜながら翻弄する七瀬。期待の新人2人が飾るFighting Girls 2の初戦、目が離せない!!

ファイティングガールズ Volume.2 2011.10.08 黒船襲来



FG新人デビュー戦・オープニングマッチ 栗木まりさVS七瀬美菜
FG選手同士のデビュー戦。何事にも一生懸命、そしてファンの為、絶対に負けませんと誓う栗木と対するのは、空手をはじめ、格闘技について経験と知識を伸ばしているロリ系アイドルファイター七瀬。アイドル同士だからこそ、絶対に譲れないものがある!!

FGVS黒船 先鋒 セカンドマッチ フローレンス舞VS押野愛子
キャットファイトの世界に新たな流れを作ったFGに、現役の大御所ファイター押野愛子が団体を潰そうと参戦!! 知る人ぞ知る“喧嘩女王”に対するはフローレンス舞。FGマットではFGの選手こそが正義だということを、外敵三連戦の初戦から知らしめろ!!

FGVS黒船 中堅 セミファイナル 新山ひかるVS後藤リサ
なんとB-1王者が参戦!!人気実力共にトップファイターがFGマットに舞い降りた!! 迎え撃つのはFGのエース新山。バチバチの激しい闘いに観客は大興奮、“本気”の争いが見える名勝負を生んだ!!

FGVS黒船 大将 メインイベント 雨宮めるVS中居ちはる
空前絶後!!!外敵三連戦のトリを飾るのは、まさかまさかの現SSS無差別級チャンピオン!!! しかし、FGルールで会場はホーム。絶対に負けられない闘いだ。FGリーダー雨宮めるは外敵をプライドを守り退けることが出来るか!?

ファイティングガールズ Volume.3 2011.12.30 聖戦-JIHAD



オープニングマッチ 日高ゆりあVS深田梨菜
聖戦の初戦は、第二回SSSGP王者日高ゆりあとWUWのエース深田梨菜が飾る!! 誰もが認める最上の実力を持つがジュニアサイズの日高に比べ、体格・スキルと非常に高いレベルを持ち、もはや“階級”が違う領域の深田。メインを喰う勢いの対戦に目が離せない!!

セカンドマッチ 押野愛子VSドラゴン恭子
FG2で圧倒的な実力を見せつけた喧嘩女王こと押野愛子!! そんな“怪物”に立ち向かうは、惜しくもFG3欠場となってしまった栗木まりさに代わり、FG期待の星である新鋭ドラゴン恭子!! デビュー戦が押野によるFG蹂躙ショーとなるのか、それとも…!?

セミファイナル 国見奈々VS古条彩華
C.Ronaイズムの申し子国見奈々に対するは、他団体交流を一切行わなかった“ピンクカフェ・オレ”の大エース古条彩華!! スキル・キャラクター・カリスマ性を兼ね備えた両者による、稀有で質の高いスペシャルマッチ!!

メインイベント 中居ちはるVS後藤リサ
FG2にて預かりとされたドリームカードである、SSS無差別級王者中居ちはるVSB-1タイトル王者後藤リサがついに実現!! タイトルを背負う両者が、ノンタイトル戦とはいえどちらかは必ずファンの目の前で無様な敗北を晒す!! 聖戦の大トリは、人気・実力共に申し分の無い二人が起こす貴重な闘いだ!!

ファイティングガールズ4 キャットファイト フェアリー純 VS バビロン ミナ



Fighting Girlsの新鋭!!強い個性を持つ両者が激突する一戦を見逃すな!!
Queen Of Akihabaraでデビューするということで一躍注目を浴びた二人。小さいながらも強い意志と負けん気で闘う美少女フェアリーと、存在そのものが反則なのではないか?と思われる程の身長を持つバビロンの対決は、同期ということもあって白熱!! 終始試合で有利に立つバビロンに、立ち向かうフェアリーという構図になっています。今回は選手達のイメージシーン(MixFight編とは違う映像)も収録されていてファングッズとしてもOK!! さぁ、この新人二人がどんなデビューを飾るのか、先輩レスラー達とどう戦っていくのか?これからの二人を応援しましょう!!

ファイティングガールズ3大エースvs男子レスラー チャンネルクリップス ミックスファイト1



VS ドラゴン恭子
高い技術を持つ男子選手との闘いによって、持ち前の格闘センスが更に開花したドラゴン。相手の動きに呼応し、闘いながら成長していく様は目を見張るものがある!!気持ちが前面に出て闘う姿勢が魅力的だ!! 格闘センスの塊で今やFGの中心選手にまで成長した至宝の闘いを見よ!

VS 新山ひかる
男子選手のパワー殺法に苦戦する新山。しかし、FGの看板を背負う彼女は負けられない。ファイトスタイル的にパワー系の男性レスラーとは相性が悪い彼女の苦しみ抜き向かっていく姿は、妖艶で美しい!!! FGが誇る大エース。男子相手でも看板を背負う者は負けられない。

VS 新垣ひとみ
突如彗星が如く現れた俊英は、男子相手でもその輝きを失うことはない。相手の力を巧みに利用し、高い技術に裏打ちされた闘いの展開は業界随一。幼い容姿とは裏腹のダイナミックな闘いで魅了する!! 最強の格闘アイドル参上。ベビーフェイスに玄人仕込みの技術が光る。

ファイティングガールズ3大エース対決 チャンネルクリップス キャットファイト1



ドラゴン恭子 VS 新垣ひとみ
まさに昇り竜の勢いをもつドラゴンと初対決となる新垣。ファイトスタイルがお互いに相手の得意分野を引き出した後に乗り越えるという両者だからこそ成しえた名勝負!!!投げ・関節技、そしてぶつかり合う感情と、見所満載の闘いとなった。これほどの選手がいればFGの未来は安泰!!まさにスイング!!! FGの至宝vs天才少女。スイングした闘いは名勝負を生んだ!!絶対必見試合!!

新山ひかる VS ドラゴン恭子
イベントで過去対戦した経緯のある両者。その時は新山がまさかのガチ失神!!ファンの目の前で醜態を晒してしまった。リベンジに燃える新山はドラゴンを倒し、再びFGエースとしての威厳を取り戻すことが出来るのか?見た目以上にダメージが蓄積する攻防は格闘技ファンを唸らせる内容!!大興奮必至!!! 因縁のエース対決!!FGを背負うのはどちらになるのか?負けられない闘い!!

新垣ひとみ VS 新山ひかる
プロレス出身の新垣にFGのエースが胸を貸す!!新人には実力差を思い知らせたい新山だったが、想像以上に新垣の技量は凄まじく、苦戦してしまう。FGに入団したからには闘い方はFG流!!先輩として、またFGのエースとして負けられない新山!!強力な投げ技でシュートを仕掛けていくのだが果たして!? FG流の闘いを新人に叩き込む!!郷に入っては郷に従え!!

悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.1



悪役レフェリーの非道な行為!!ロープに逃れようと伸ばす手をギリギリと踏みつける。絶体絶命の大ピンチ!!悪役レフェリーとヒールレスラーのW攻撃にベビーフェイスが大苦戦!!
悪役レフェリーがヒールレスラーをひいきしてジャッジング!善戦するベビーフェイスに対し次第にレフェリーの悪行が増し、事実上2対1の闘いを強いられ、敗北してしまう・・・。さらに2人がかりの暴行を受け戦意を喪失したベビーフェイスにヒールレスラーによる強制レズ&悪役レフェリーによるレイプが待ち受けていた!!

悪役レフェリーがヒールをひいきして悪行三昧!!
ヒールレスラー相手に善戦するベビーフェイス。しかし悪役レフェリーの悪行が次第に増していき、事実上2対1の闘いを強いられる事となる。善戦虚しく敗北するベビーフェイス。さらに2人がかりの暴行を受け戦意を喪失したベビーフェイスにヒールレスラーによる強制レズ&悪役レフェリーによるレイプが待ち受けていた!!
悪役レフェリーに邪魔をされ、思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれる!理不尽な闘いに敗れリングの上で屈辱SEX!!あまりの悪行の数々にレフェリーに抗議するベビー。その背後から、凶器を持ったヒールが襲い掛かる!!2人がかりの暴行を受けたベビーは戦意喪失し、2人のいいなりになってしまう。 足4の字固めをひっくり返され・・・ダメージを受けるベビーの手を踏みつける!ロープブレイクを見ていないフリ!!

悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.2



悪役レフェリーがヒールをひいきして悪行三昧!!
ヒールレスラー相手に善戦するベビーフェイス。しかし悪役レフェリーの悪行が次第に増していき、事実上2対1の闘いを強いられる事となる。2人を相手に善戦虚しく敗北するベビーフェイス。重ねて2人がかりの暴行を受け戦意を喪失したベビーフェイスにヒールレスラー&悪役レフェリーによる更なる屈辱が待ち受けていた!!
悪役レフェリーに邪魔をされ、思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれる!!
あまりの悪行の数々に何度もレフェリーに抗議するベビー。そしてその怒りは頂点に達し、ついにレフェリーを攻撃!! しかし反撃虚しく、2人からの更なる暴行を受け、戦意を喪失してしまう…。

ロープへ手を伸ばすベビーの手を踏みつける!!ヒールのロープブレイクを手助け!!ベビーの関節技を邪魔する!!二人がかりでベビーを攻撃!!ヒールを相手に善戦するベビー…だが高速カウント!!背後から迫るヒール!!悪役レフェリーへ怒りのペティグリー炸裂!!
理不尽な闘いに敗れリングの上で屈辱SEX!!屈辱の強制レイプ!!

悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.3



悪役レフェリーがヒールをひいきして悪行三昧!!
ヒールレスラー相手に善戦するベビーフェイス。しかし悪役レフェリーの悪行が次第に増していき、事実上2対1の闘いを強いられる事となる。2人を相手に善戦虚しく敗北するベビーフェイス。重ねて2人がかりの暴行を受け戦意を喪失したベビーフェイスにヒールレスラー&悪役レフェリーによる更なる屈辱が待ち受けていた!!

悪役レフェリーに邪魔をされ、思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれる!!
レフェリーのあからさまな悪行に抗議するも聞き入れられないベビー。事実上2対1の戦いの中で孤軍奮闘するも、2人からの暴行を受け、徐々に気力・体力を消耗してゆき…。
奮闘虚しく、悪徳コンビの餌食になってしまう!!屈辱の強制レイプ!!

ロープブレイクをするベビーの膝へヒップドロップ!!ヒールのピンチ時は必死のレスキュー!!ベビーフェイスを羽交い絞め!見ていないフリ!ベビーへのボディチェックは特に念入りに…。強くて悪くてエロい! シリーズ最強のヒール三枝ゆき!!この最強の敵に、小嶋はどう立ち向かうか!?ヒールの卑劣な攻撃!!ヒールを相手に奮戦するも…抗議も聞き入れられず!!超高速カウント!!体格差をものともせず果敢に攻撃!!だが彼女には、悲劇が待ち受ける!!

悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.4



理不尽裁定! ダブル攻撃!ベビーフェイス絶体絶命!?悪役レフェリーの非道な行為!!シリーズ最高の激戦が展開される!!
善戦するベビーフェイスに対し次第にレフェリーの悪行が増し、事実上2対1の闘いを強いられるベビーフェイス・・・。さらに2人がかりの暴行を受け戦意を喪失したベビーフェイスに追い討ちをかけるがごとくヒール&悪役レフェリーによるレイプが待ち受ける!!
悪役レフェリーがヒールレスラーをひいきしてジャッジング

悪役レフェリーがヒールをひいきして悪行三昧!!悪役レフェリーに邪魔をされ、思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれる!!
ヒールレスラーとの好勝負を繰り広げるベビーフェイス。しかしそこに悪役レフェリーの悪行が加わり、事実上2対1の闘いを強いられる事となる…。理不尽な裁定、あからさまな介入…。そしてとうとう2人がかりの暴行を受けグッタリとなってしまったベビーフェイスにヒールレスラー&悪役レフェリーによる更なる屈辱が待ち受ける!!

二人がかりで凶器攻撃!!必殺技「セレブリティ・ドリーム」必殺技「スイート・チン・ミュージック」ベビーの気を逸らさせ、その隙に…ロープブレイクをさせない!!ベビーフェイスを羽交い絞め!ブレーン・バスター!!スペース・ローリング・エルボー!!テクニシャン同士のハイレベルな技の攻防が繰り広げられる!!

ハイレベルな攻防にレフェリーの悪行が加わり、徐々に気力・体力を削られてゆくベビーフェイス。抗議も受け入れられず、2人がかりの凶器攻撃まで受け、まさに絶体絶命!?
互いに技をかわし切り返す一進一退の攻防!!だが悲劇は確実に訪れる!!狡猾なヒールの手の内に翻弄されるベビーフェイス…奮闘虚しく、悪徳コンビの餌食になってしまう!!屈辱の強制レイプ!!

悪役レフェリー ヒールびいきプロレス Vol.5



悪役レフェリーがヒールをひいきして悪行三昧!!二人がかりで凶器攻撃!!
ヒールレスラーとの好勝負を繰り広げるベビーフェイス。しかしそこに悪役レフェリーの悪行が加わり、事実上2対1の闘いを強いられる事となる…。理不尽な裁定、あからさまな介入…。そしてとうとう2人がかりの暴行を受けグッタリとなってしまったベビーフェイスにヒールレスラー&悪役レフェリーによる更なる屈辱が待ち受ける!!

悪役レフェリーに邪魔をされ、思うように闘えない焦りと苛立ちに追い込まれる!!
レフェリーに邪魔をされ、抗議も受け入れられず、徐々に気力・体力を削られてゆくベビーフェイス。さらに2人がかりの凶器攻撃まで受け、まさに絶体絶命!?
実質2対1の状況で果敢に闘うベビーフェイス!!だが悲劇は確実に訪れる!!孤独な戦いを強いられるベビーフェイス…奮闘虚しく、悪徳コンビの餌食になってしまう!!屈辱の強制レイプ!!
関連記事