みなみ飛鳥選手・・・まんぐり


イシュカク 異種格闘技対決 〜プロレスVS総合格闘技〜



プロレスラーVS総合格闘技…幾多の死闘を繰り広げた二つの格闘技がそれぞれ負けられないというプライドを背負い、プロレスの桜田まやと、総合格闘技の桃花ねねが激突する。打撃でペースを掴もうとする桃花に対し、桜田は逆エビ固めなどプロレスならではの技で返していく…腹パンチに対しては腹パンチをやり返す等、お互いの意地がぶつかり合う闘い。しかしそのペースは次第に桃花へと移っていく…そのまま桃花が押し切り勝利を得るのか?それとも、桜田がプロレスの意地で逆転勝利を掴むのか!!

イシュカク 異種格闘技対決 2



総合格闘技という舞台で、キックボクシングに対し、プロレスは幾度も苦い敗北を喫してきた。プロレス代表の笠原ゆいに対し、キックボクシング代表の竹内りなの打撃が炸裂。 窮地に追い込まれた笠原は、その打撃を凌ぐためにグラウンドの攻防に持ち込むことで精一杯という状況に追い込まれるが、竹内も決定的な一打を放てずに闘いは消耗戦となっていく。この追い込まれた状況から「相手の技を受けきり、勝利を得る」というプロレスの格言どおりの逆転勝利を笠原は手にする事ができるのであろうか!

イシュカク 異種格闘技対決 3



総合格闘技vs柔道という数多の名勝負を繰り返してきた二つの格闘技をバックボーンにもつ2人のファイターが激突する。 総合格闘技を主戦場とする勝気な性格の”里中杏澄”と、凛とした芯の強さをもつ柔道の”羽村智奈”の闘い。試合は打撃を得意とする里中のペースで進んでいく。組みついてなんとか自分の得意な体勢へと持っていきたい羽村だが、ボディブローや膝蹴りで里中にコントロールされてしまう。そのまま里中が押し切るのか、それとも羽村の電光石火の逆転劇が実現するのか。

ベビーフェイスドミネーション Vol.1



ベビーフェイス…正義を貫くために弛まぬ努力を重ね、それに裏づけされた強さをもって秩序を守る。それがベビーフェイスである。しかし、それを上回る力の前にその力はまったく通じず、倒さなければいけない敵の力によって無残にも打ち砕かれる。そして、惨めな敗者として嬲りものにされていく…

ベビーフェイスドミネーション Vol.2



弱き正義は無様に打ちのめされる…ベビーフェイスが残虐なレスラーに挑むドミネーションシリーズ第2弾!今回は、「静かなる闘志」ベビーフェイス”星井遥”と「悪逆な女神」”西岡まき”の対決!

ベビーフェイスドミネーション Vol.3



弱き正義は無様に打ちのめされる…ベビーフェイスが残虐なレスラーに挑むドミネーションシリーズ第3弾!今回は「ホワイト・ジャスティス」ベビーフェイス”高里桃香”と「妖艶なる魔女」”澤田あいる”の対決!

ベビーフェイスドミネーション Vol.4



弱き正義は無様に打ちのめされる…ベビーフェイスが残虐なレスラーに挑むドミネーションシリーズ第4弾!今回は「蒼き閃光」ベビーフェイス”山田真衣”と「邪悪なる女狐」”睦美杏奈”の対決!

ベビーフェイスドミネーション Vol.5



弱き正義は無様に打ちのめされる…ベビーフェイスが残虐なレスラーに挑むドミネーションシリーズ第5弾!今回は「弾丸ファイター」ベビーフェイス”花木心優”と「暴走クィーン」”安西瑠菜”の対決!
関連記事