みなみ飛香選手・・・最近見ないとおもったら引退したらしいですね




イカせっこバトルMIX Vol.01



バトル伝統の「イカせっこバトル」で男と女の真剣勝負!「決着方法は相手をイカせること」というルールの元、様々なエロテクニックを使用して相手の性感帯を刺激し、相手をイカせて勝利を手に入れろ!! 2試合収録

「イカせっこバトル」に男と女の真剣勝負のMIXが登場!!決着方法は相手をイカせること」という単純明快なルールの元、セックステクニックに自信のある男女が腕力やプロレス技など、ありとあらゆる手段を用いてのイカせっこを繰り広げる。果たして勝利を手に入れるのはどちらか…
男と女の白熱のイカせ真剣勝負!!

第一試合:こずえまき
卓越したプロレスセンスを誇るこずえがイカせ合いにも参戦。そのセンスはイカせ合いでも変わらず発揮され、相手を責め立てていく。バトルの次代の旗手が男相手のイカせ合いでも輝かしい勝利を手に入れ、更なる高みへ進むのか?

第二試合:池谷しずく
心身共に相手を責めるのが得意で、愛撫しつつの言葉責めで相手を巧みに追い込んでいく。一方、責められることは苦手で、相手の愛撫の前に喘ぐ一方となる場面も。自分の持ち味を活かし、男相手のイカせ合いに勝利することができるか。

妄想女子プロレス Vol.07



妄想シリーズとは?ファンの要望を映像化するために作られたシリーズ。よりユーザーサイドに立った作品です。
今回の投稿妄想は・・・ベビーフェイスが試合でやられている所も見たいけど、卑怯なヒールがやられて犯されている場面も見たい!!「スタンダードなベビーフェイスVSヒールの試合が見たい、でもヒールが犯されるのも見たい!!」という1度で2つおいしい試合を実現させました!! ルールはプロレスで負けた方がレイプされる。ヒールが卑怯な手を使い2対1でベビーを攻めるが、ベビーが逆転勝利!! 納得のいかないヒールは審判へ文句をつけるが、屈強な審判にボコボコにやられ、ルール通りに細いレイプマンにレイプされてしまう…!!2対1で苦しめられるベビーフェイス!!敗北し、犯されるヒールレスラー!!
2対1で嬲られるベビーフェイス!豊かなバストと柔らかい体を持つベビーフェイスの松下と、可愛らしい外見のヒール・桜庭。ルールではシングルマッチなので、この二人の対戦となる。しかし桜庭はセコンドとして冬月をロープ外に待機させる。いざ試合が始まると、早々から審判を殴り、セコンドが乱入!! 2人がかりでベビーフェイスを潰しにかかる!!凶器の竹刀でベビーの肉体を壊す!!
理不尽に犯されてしまうヒールレスラー!敗者はレイプされるというルールが科され、それを危惧したヒールはセコンドを連れて試合に臨む。審判の目を盗みセコンドが乱入、凶器を使って2対1で徹底的にベビーを追い詰める!! しかしヒールの渾身の攻撃を紙一重でかわしたベビーが逆転勝利!! 反則をしていたにもかかわらず、裁定に猛講義するヒール側だったが、逆に審判の怒りを買い、ヒールはボコボコにやられてしまう!! そしてヒョロヒョロのレイプマンに屈辱的に犯される…!!敗者には抵抗も許さず犯す!!
一瞬の隙をつきベビーが逆転勝利!! 審判に食いかかるも、返り討ちにされる!!屈強な審判とレイプ男から制裁を受ける…

ザ・ターゲット Vol.5〜覆面ディレクター制裁マッチ〜



謎の女流監督が制裁によって素顔を晒す!?思い上がった女流監督に修羅場をくぐった真の戦士が鉄槌を下す!!!負ければ即刻レイプ堕ちた監督の末路。
信用崩壊の問題試合!キャットファイトライブFightingGirlsの公式トーナメント「Queen Of Akihabara」にSSS代表として出場したマスク・ド・ショコラ。彼女は選手ではなく、数々のSSS作品を手がける“現役”女流監督なのだ。キャットファイトを看板として活動するSSSにあって、選手達に闘いを「教える」側のショコラの登場は注目を集めたのだが、試合には勝利したものの、その内容はSSSの理念に大きく背くもので、不満が残った・・・。SSSの看板に泥を塗ったショコラに対し、プロデューサーC.Ronaldは大激怒!!SSS屈指のファイター国見奈々を刺客に送り、ショコラに制裁を加えることを指示。素顔、そして肌を露出することを頑なに拒否し続けたショコラのマスク剥ぎ、男優に犯させるという一番屈辱的な懲罰を実行!!史上初!!キャット監督の生贄!!
見下した選手に敗北、そして正体を明かされる屈辱を味わうがいい!!素顔を晒した時用に、エクステを付けて、化粧も変えるあざとさ。潔くない姿勢に、怒りがこみ上げる!!そんな奴は迷わず犯してしまえ!!本編は顔出しです!!!ショコラのマスクを奪い、自分がFGに出る事を宣言する国見!!!
国見奈々団体を代表する“天才”レスラー。SSSの闘いを最も理解し、テクニック・スピードに定評がある。今回はC.Ronaldの指令を受け、ショコラの“処刑人”となる!!!!
マスク・ド・ショコラSSSの現役監督。主にキャットファイト作品を得意とし自身も闘いを好み、選手の手本を示す。女性であることから、SSS代表としてFG4に出場、勝利を収める。

THE VENGEANCE (ザ・ヴェンジェンス)



三冠の裏に隠されたもう一つの物語
華々しい舞台の裏側で起きた、“因縁のライバル”との決着。
2012年4月、キャットファイト史上初の三冠王者が誕生―。その歴史は2009年B-1トーナメントから始まった。猛者達をなぎ倒し、最後の一人が栄光を掴んだ軌跡の集大成である「THE TREBLE」。これに対し、本作「THE VENGEANCE」は、三冠が生まれる物語の中、勝者に蹂躙され、苦渋を飲んだ者達の復讐心を象ったものである。「THE TREBLE」が光なら、「THE VENGEANCE」は影。 三冠誕生の裏で何が起こっていたのか?長きに渡る物語の本当の終着駅が今、解禁される。
第一試合:中居ちはるvsこのみゆうか
失われたB-1トーナメント決勝戦、そのファイナリストがついに決着!!〜2012年3月〜嫉妬と怨念渦巻く「幻のB-1決勝戦」の火蓋が切って落とされる!!あの時止まったストーリーが生むもう一つの答えを、貴方は目撃するだろう。B-1トーナメント・リザーブマッチから決勝まで辿り着き、その後SSSに闘いの場を移し、SSS1Dayトーナメントと第三回SSSGPを制覇、SSS無差別級ベルトを獲得し、因縁の日高ゆりあ相手に防衛成功、さらにはファイティングガールズ2&3でも負け無しを続け、今や“最強”の名を欲しいままにする中居ちはる。一方のこのみゆうかは、B-1トーナメントの正規エントリーとして臨み決勝進出を果たすが、そこで乱入してきた日高相手に瞬殺され、怪我の為長期離脱を余儀なくされる。療養中ライバルと目されていた中居がステップアップする中、やっとの思いで復帰した。その時空位となっていたB-1タイトル。本来挑戦権を持つ者このみ。しかし怪我明けと瞬殺敗北を指摘され、挑戦者決定戦に出場することに。実力を誇示して復活をアピールしたかったが、そこで同門の牧野に敗北。屈辱にまみれた。その後堕ちた名を取り戻すべく、FG所属ボンバー姫島と組んでSSS連合軍とタッグマッチを行ったが、そこでも惨敗。もはやバトルを背負って立つ逸材と称えられた姿はそこにはなく、ただ負け犬が横たわるだけだった。しかし、依然として失われたこのみvs中居戦を夢見るファンの声は止まず・・・。中居は堕ちきった“かつての好敵手”を侮蔑の瞳で蔑むのか?このみは直接対決でこの歪みきった歴史にピリオドを打つことができるのか?
第二試合:後藤リサvs舞野まや
SSS生え抜き同士の衝突!! エリートVS雑草魂!!〜2012年1月〜王者だからこそ、受け止めなければならない想いがある。完全決着を今こそ見せよう。そうしなければ、未来は開けないから。バトルからSSSへ闘いの場を移し、連勝街道を突き進む中居ちはる。SSS無差別級王者であることをかざし、“SSSの”中居ちはるを公言。これに反発する“SSS生え抜き”後藤リサ。彼女はSSSという団体にエリート意識をもっており、バトル出身の中居に激しく怒りを覚えている。忌み嫌う中居へ挑戦の前に、“中居が獲得できなかった”B-1タイトルを獲得しようと画策する後藤。しかし、そこに立ちふさがったのは同門の舞野まやだった。舞野は無敗の後藤とは違い、デビュー後連敗続きの戦績。だが向上心は誰よりも強く、SSS新人最強の名を欲しいままにしている後藤をライバル視して、努力を続け後藤と同じく1 Dayトーナメントで優勝し、実力を証明してみせた。B-1タイトルへの挑戦権を賭け闘った両者だったが、結果はレフェリーストップにより後藤が勝利。だがこの試合、怪我した箇所を執拗に攻めたことで危険と判断されT.K.O.決着となっており舞野はギブアップを口にしていない。試合後再戦を要求していた舞野だったが傷は深く長期休場することに。そうしている間に後藤はB-1タイトルを奪取。大きくステップアップを果たし、2011年は中居と人気を二分するまでの王者となっていく。しかし、イベント・ファイティングガールズ3でノンタイトル戦とはいえ宿敵・中居ちはるに敗れた後藤。ここで放心の彼女の前に立ちふさがったのは、SSSの美しき雑草、舞野だった。傷心のB-1王者を復活した舞野は討ち果たし、積年の思いをぶつけるのか?大きく成長を遂げた後藤が、才能の差をみせつけ「世の中には超えられない才能の違い」があることを見せつけるのか?
関連記事